5572446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2013年10月26日
XML
カテゴリ:毎日ちょこっと







        入ればそこはハロウィンの世界ぽっ




















 ハロウィンを楽しみたかったからここに行けばいいね上向き矢印




 あと5日で今年もハロウィンですね~
 家の中も玄関もドアも我が家はハロウィン仕様になってます。
 そうそうガラス窓にもこんなの貼ってるしうっしっし




             





 当日にはカボチャ料理も作るんですが
 今年はりこの誕生日のお祝いにもおまけにつけてあげたかったので
 KALDIでハロウィンなお菓子も購入しましたスマイル
 でもって、自分用のチョコもしっかりGet上向き矢印



 KALDIチョコ KALDIチョコ




 棒付きのポップチョコなんて食べるの何時ぶりだろ!?
 子供の頃は不二家のをよく食べてた気がしますが
 最近買わなくなっちゃったよね。
 久しぶりに見るとワクワク感あるなぁダブルハート
 これは当日のお楽しみにとっておきます。
 カルディには可愛い物がいっぱいあっていくつも購入しちゃったウィンク





        




 帰りにちょっと雑貨が欲しくて寄ったここ目
 予想以上のハロウィン仕様にかなりテンション上がりましたよ~
 場所はインテリアショップのスイートデコレーションきらきら





            スイートデコレーション





 まるで絵本の中。
 ちょっとしたファンタジーの世界にきた感覚になれて
 楽しい音符テーマパークみたいな飾り付けです。
 これが入口入ってど~んてあるからいいのよね。
 あ。スイートデコレーションでも
 2階建ての大きな店舗に行くほうがいいですよバイバイ



 ハロウィングッズもまだまだ売ってたし
 買わなくても見に行くだけでも楽しい気分になれちゃいますダブルハート
 週末遊びに行ってみてはいかがでしょウィンク







                    面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ








                    にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月26日 11時49分01秒
[毎日ちょこっと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.