5575583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2014年02月17日
XML







           
       口コミ点の高い商品ってどうかしら?ぽっ






















 人気のマスカラの使い心地は?


 新しいマスカラがほしいな~と思って
 ドラッグストアに行ったら、予想以上の種類に
 どれを選んでいいのかわからず退散ダッシュ
 これは一度体制を建て直してから買いましょ~と
 家に帰ってネットで調べてみることに目




 いつもコスメの口コミでお世話になっているのは
 『@コスメ』
 使用感はもちろん、買ったものの実物写真も載ってるので
 どんな商品なのか事前に調べられちゃうのうっしっし


 毎週いろんなコスメの今売れているランキングや
 シーズンで注目のものなんかが取り上げられているので
 そのマスカラランキングから、私の好みに合いそうな
 ウォータープルーフ・ボリュームアップ・使いやすい
 で探したら、ちょっと気になるのを見つけたので
 さっそくメモってドラッグストアに直行。
 


 買ってきましたよ~ぽっ




          口コミマスカラ  


 マジョリカマジョルカ 
 ラッシュエキスパンダー エッジマイスターきらきら


 

 この姫っぽい見た目が気分上がるでしょ~目がハート
 マジョリカマジョルカってパッケージ可愛いのよねダブルハート
 

 中のブラシはこんな感じ目



             マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー




 黒くてこってりした感じのマスカラ。
 迫力の美ロングへ、フィルムタイプの液のびロングマスカラきらきら
 短いまつ毛まで巧みにキャッチバイバイ
 ワイドにのばしつくすフィルムタイプのマスカラです。
 長さ4mmの漆黒ロングファンバーと液のびベースが絡み合い
 長く、美しい仕上がりにきらきら
 お湯で簡単に落とせるのに、カールはしっかりとロック上向き矢印




 長さもボリュームも欲しいし
 カール力と落ちにくさも欲しいウィンク
 だけど落とすときは楽ちん音符
 まさに美味しいとこどりです大笑い



 使ってみた感じは…
 ファイバーがたっぷり上向き矢印
 かなり長さもボリュームもでますうっしっし
 繊維質でちょっとつけるとバサバサつくので
 マスカラ初心者には驚くほどつけまつげ風になっちゃう大笑い


 これで1500円位とはとってもお買い得ですね。
 以前は安いマスカラっていまいちのものが多かったんだけど
 最近はプチプラでいいものがどんどん出てきてるみたい。
 侮りがたしだねウィンク


 口コミってやっぱりたくさんの人が使って
 感想を集めたところだから
 個人的好みもあるから100%じゃないけど
 賢く利用するのはありだな~って思いましたよウィンク手書きハート


 今度はマジョリカマジョルカの『星空カラー』と
 カラーマスカラも使ってみたいな目がハート





          





                 面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ






                ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月17日 18時27分33秒
[コスメ&ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.