5574850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2014年06月13日
XML
カテゴリ:コストコ情報







        こんな風に自分オーダーで買えますよウィンク手書きハート
















 スポンジからクリーム、デザインまですべて指定できる大笑い


 コストコのデザート好きでよく買います。
 特にケーキ系はみんなで食べるときに大きくって
 重宝するのよね~泣き笑い
 定番は安定、人気の味だし、季節で色々変わるのもいい音符
 毎回行く度にワクワクとチェックしちゃいます。
 6月ならそろそろ夏味のケーキ出るかしらぺろり




        



 我が家で年一回は買ってるだろうなと思うのが
 『ハーフシートケーキお誕生日
 あのケーキ売り場でひときわ目を引く大きなバースデーケーキですケーキ
 大人数で食べるにはめっちゃいいのよね上向き矢印
 お店ではまずこんな大きなものは売ってないし
 注文して買うとなると1万円は軽く超えちゃいますからショック




 できているBirthdayケーキを購入する時もありますが
 時間があって、何度もコストコに行く機会が取れる時は
 フルオーダーで注文しちゃいます。
 既成品を買っても、フルオーダーしても
 料金は全く変わらないんですよ大笑い




 注文の仕方はとっても簡単。
 デザートコーナーに専用台とオーダーシートがあるので
 それをもらってきて記入します。
 なかなかコストコに行けない人は、
 HPから注文用紙をダウンロードもできちゃいますグッド


  コストコケーキ注文シート




 今回もこれを利用してフルオーダーで買ってきました。



 コストコケーキ





 注文したのは
 スポンジが白、クリームも白、中はバーバリアンクリーム
 デザインはなしで、縁の生クリームの飾りのみあり。
 
 もらった時もずしりとしましたが
 家に帰ってきてテーブルに置いたら
 やっぱり迫力ありますね~びっくり
 リモコンと比べるとその大きさがわかります。



  コストコケーキ




 寒い時期なら家の玄関とかに置くんですが
 さすがにこの時期は温かいですから。
 冷蔵庫に保管しようと計画的に物を減らしてみました。
 入れてみてあまりのギリギリさに焦りましたショック
 これでも420Lくらいある冷蔵庫なんですけどね。



 コストコのハーフシートケーキ




 カラフルなデザインも捨てがたかったけど
 今回はカットして使う予定だったのでシンプルに。
 真っ白も自分好みにデコできていいですよ~
 縁の飾りのクリームも綺麗だし目がハート
 このままウェディングケーキに使う人がいるのも納得。



 コストコケーキ コストコケーキ




 あ、注文には注意点があって
 取りに行きたい日時の48時間以上前に注文を終えておくこと。
 そうしないとオーダーケーキは買えないそうです。
 コストコのオードブルとかも同じシステムよね。
 まあケーキをお店で注文する時も2日以上前に頼みますよね。
 だから全く問題ないかなとは思いますが。
 

 これは未確認情報ですが
 注文には日にちは書いても受け渡し希望時間は書かないので
 オープン時間か午前中にはすべて仕上がってるのかも。
 私が取りに行った時も夕方の予定とは言いましたが
 時間は細かく言わなくても普通に用意されてました。
 夕方というには少し早めだったんですけどね目



 次は中をカットしたところを公開しますので
 乞うご期待!!ウィンク








 面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ







 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月13日 18時19分18秒



© Rakuten Group, Inc.