5576033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2014年06月14日
XML
カテゴリ:新製品☆







          中はこんなふうになってるんだびっくり














 新製品は使ってみないとね~大笑い



 新製品大好き音符
 ドラッグストアも大好き音符
 特に洗剤や柔軟剤は新製品を見つけると
 買ってみたくって、使いたくってしょうがないうっしっし
 

 この商品もCMで見かけてからずっと気になってました。
 でも古い洗濯機じゃ効果はなぁ~と思っていたので
 新しい洗濯機に変えて早速試してみることに。



 『アリエール パワージェルボールきらきら



 アリエール ジェルボール  




 このアリエールの水色好き目がハート
 洗剤ってやっぱり清潔感のある色じゃなきゃねウィンク
 洗濯洗剤は液体派で、しかも濃縮タイプが好き。
 ちょっとの量でガッツリ落ちるって素敵です上向き矢印
 でもず~っと思ってたのは
 『入浴剤にタブレットやカプセルタイプがあるなら
   洗剤にだってそんな手軽なのがあればいいのに』



 今までありそうでなかったよね。
 どうして作られなかったんだろ!?
 満を持しての登場です大笑い
 ふふふ、いいわ~画期的上向き矢印上向き矢印


 プラスチック容器で粉石けんの箱と同じくらいの大きさ。
 その中に液体ジェルが入ったむにゅむにゅが20個入ってます。



 アリエール パワージェルボール アリエール パワージェルボール



 1つ取り出してみるとこんなかんじ。
 まんまるではなくて四角です。
 パックされたゼリーみたいな感じかしら目
 掴むとムニュムニュしますが、簡単には割れないかな。


 アリエール パワージェルボール  



 これをポンと洗濯機に入れれば
 洗剤投入終了となんて手軽なんでしょ。
 計る手間は一切ありませんうっしっし

 ただしね~注意があって
 『濡れた手では使わないこと』『湿気厳禁』
 まあこれは見るからに想像つきますよね。



 アリエール
  




 もう一つは使ってみて思ったの。
 『少量の洗濯にはもったいない』
 1つで水65L以下で洗ってくださいと書いてあります。
 ってことは、これ1個で63Lくらいの水量の洗濯物まで洗えるのね。
 63Lっていったら、8キロ用洗濯機満杯くらい。
 かなりたっぷりの洗濯物量です。
 こんなにいっぱい洗えるんだ~
 それならおねだんもまだまだ売り出し価格じゃないし
 少量で使っちゃうのはもったいないかもね。



  アリエール パワージェルボール





 ただいま我が家では
 たっぷり洗いたいとき、しっかり落としたい汚れや臭いの時は
 このパワージェルボールを使って
 普段洗いの時はいつもの液体洗剤使ってます。
 このパワージェルボールを使うととってもいい香りがして
 家中アリエールの香りがしてとっても爽やか。
 梅雨時期の部屋干しにはピッタリよねスマイル


 アリエールだけかと思ったら
 最近ボールドのジェルボールも出ましたね目
 そうそう、詰替え用もグッド



      






 これがどんどん普及したらおねだんも手頃になるかしら。
 ちょっとずつジェルボールを取り入れて
 我が家も切り替えていこうかな~うっしっし
 次は柔軟剤のジェルボールが出るのに期待ですぽっ手書きハート






 面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ






 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月14日 16時04分43秒
[新製品☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.