5574607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2015年02月25日
XML
カテゴリ:グルメ~札幌








        午前中なら買える確率高いですよぺろり

















 ショーケースが店内にぐるりとあるケーキ屋さん大笑い




 札幌でお気に入りのケーキ屋の一つ『べんべや』
 お店は手稲区星置にあるので街からも家からもかなり遠いですが
 あのケーキ食べたいな~あのクッキー食べたいな~で
 ついお目当てにしてドライブがてら出かけちゃいます。


 ケーキ屋さんだから当然ケーキは豊富に並んでるし
 焼き菓子もお使い物もたくさんあります。
 特にクッキーはリーズナブルで大きくて美味しいのうっしっし
 ラッピングも箱も可愛くておみやげにすると喜ばれますプレゼント



 ホールケーキが結構お得なのあるのよね~
 あら意外びっくりってお値段の1000円台の
 シフォンやパイのホールがあったりします。
 王様のパイという小ぶりサイズのカスタードパイなんて700円!!

 そしてかなりお得なのがロールケーキ大笑い
 ここのうりの一つなので、1000円以下で買えちゃう!
 土日はガンガン売れていきますよ。
 だからたくさん製造するので
 『はしっこロール』なるものが売りに出ますうっしっし
 名前の通りロールケーキを作った時のはしっこの部分。
 これがケーキのショーケースの中に並んでて
 お値段200円しないのにこのボリューム目



 はしっこロール


 通常の2倍位の厚さがありますよねうっしっし
 中には甘さ控えめのクリームがちゃんと入ってますケーキ





     はしっこロール




 そしてここはショコラティエもいるお店なのよね~目がハート
 チョコレートのショーケースが別にあって
 バトンチョコやタブレットチョコも種類豊富にあります。
 見ているだけでジュエリーのショーケースみたいで楽しくなっちゃう音符



 珍しいタイプのチョコもあって
 こんなかまぼこ型のチョコを発見目
 かわいい見た目とサンプルの濃厚そうな見た目に思わず買っちゃいましたダブルハート



 べんべや チョコレート





 開けてみると予想を裏切らない
 生チョコの塊っぽいぽっ手書きハート



 べんべや チョコレート べんべや



 生チョコほど濃厚ではなく
 蒸しショコラっていうか濃厚なめらかガトーショコラきらきら
 もうちょっとしたペーストに近いですねスマイル
 これは濃厚好きじゃないと食べられないかも~
 私はもう少し甘めでもいいかなってかんじですがバイバイ





 併設のカフェの専用メニューも心惹かれます上向き矢印手書きハート
 ここでしか食べられないおしゃれメニューもたくさんあるし
 メニューが結構豊富なのうっしっし
 今度はカフェを目当てに出かけようかな~コーヒー






 面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ









 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村






 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月25日 22時09分15秒



© Rakuten Group, Inc.