5575058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2015年07月27日
XML
カテゴリ:コンビニスイーツ









            冷たくてフニっと新食感ぺろり
























 こんなドーナツも夏には美味しいよね~ぽっ




 サークルKサンクスで面白いデザートを見つけたので買ってみました。
 売っていたのはシェリエドルチェと同じ
 要冷蔵のスイーツコーナー目
 パッケージが可愛くて思わず手に取りました。



 『魔法のやきもちドーナツきらきら




 魔法のやきもちドーナツ




 パッケージを持つと小ぶりなんだけど予想外にずっしり。
 フニっと冷やっとした感触が伝わってきます。
 今日は暑いからこんなデザート面白いかも上向き矢印
 即買してみました。



 帰ってきてよく見たら
 これ私が好きなパン屋さん
 『ハートブレッドアンティーク』の製品じゃありませんかびっくり
 ここのチョコリングとチョコリングラスク美味しいよね目がハート
 バター感たっぷりのデニッシュ好きとしてはたまりません。



 ハートブレッドアンティーク 



 期待度がどんどん高まります。
 しかもチョコ好きに『ダブルチョコ』の文字は
 条件反射的に嬉しい泣き笑い


 さっそくパッケージを開けてみます。




 魔法のやきもちドーナツ 




 わ~見るからにモチモチしたのがわかるスマイル
 しっとりしてるね~
 生地にチョコが練りこまれてる濃色です。
 ひとくちカットしてみると…




 魔法のやきもちドーナツ



 中にもチョコが目がハート
 これがダブルチョコってことね音符
 この小さいサイズにチョコソースたっぷり目
 モチモチ感ととろっとチョコがとっても合いますきらきら


 生地はチョコ味だけど甘さはわりと控えめ。
 だから中のソースが生きるんですね。
 これわりと気に入りましたハート(手書き)
 小さいからおやつに物足りないかな~と思ったけど
 モッチリ感って腹持ちいいんです。
 

 1個162円。
 そのまま食べるにはちょっと食べづらいので
 お皿に出してフォークやスプーンを使うのがオススメです。
 他にも『チョコバナナ味』もあるみたいなので
 次はそれにしてみようかしら。


 ハートブレッドアンティークは全国展開してます。
 お店の外観が不思議の国のアリスチックで可愛いですスマイル
 焼き菓子やデニッシュのお取り寄せもできますよ~




  





 面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ






 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月27日 16時29分45秒



© Rakuten Group, Inc.