5572464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2016年06月07日
XML
カテゴリ:コンビニスイーツ










         見た目そっくり~お味は?びっくり























 ローソンといえばこのデザートですよねぺろり



 ローソンのチルドデザートで
 真っ先に思いつくものといえば
 やっぱり『プレミアムロールケーキ』
 2009年に発売して、瞬く間に大ヒット上向き矢印
 もう7年も発売されている
 コンビニとしては異例のロングラン人気商品きらきら



 ローソン プレミアムロール



 食べやすい形とかわいさ
 手軽な価格にたっぷりのクリームがやっぱり惹かれますよねダブルハート
 毎月22日はイチゴが乗っているプレミアムロールが出たり
 季節ごとにいろんな味のものが新発売されるのも
 飽きさせない魅力かもスマイル




 時々このクリームが無性に食べたくなって
 ローソンに寄り道しちゃいますうっしっし
 今回もロールケーキ欲しいな~と寄ったら
 面白いものを発見目


 プレミアムロール アイス



 きらきらプレミアムロールアイスケーキきらきら




 プレミアムロールがそのまんまアイスケーキになったような
 可愛らしい見た目ですスマイル
 違うところは、真ん中の生クリームが
 アイスケーキバージョンでアイスクリームになってます。
 このアイスがコクと濃厚さがあって美味しい目がハート

 以前ちょっとだけ発売になった
 ローソンの幻のカップアイス。
 お値段はやや高級でしたが、ミルク感たっぷりでおいしかったの。
 そのアイスクリームの味がする上向き矢印



 プレミアムロールアイスケーキ



 ほかにも
 クリームのミルク感を引き立てるために、北海道産ビートグラニュー糖を使用
 生地には北海道産小麦を使用し、よりしっとりした生地に
 と、冷凍になって美味しい工夫がされてますうっしっし
 お値段1個195円。
 プレミアムロールが150円だからちょっぴりお値段アップですが
 アイスケーキとしてはお手頃価格かなバイバイ


 今回店頭では見かけませんでしたが
 プレミアムロール 宇治抹茶アイスケーキもあるみたい目
 今度はそれも買ってみよ~っと音符



 宇治抹茶ロール









 
にほんブログ村








 
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月07日 07時53分24秒



© Rakuten Group, Inc.