5557717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2016年07月15日
XML
カテゴリ:コンビニスイーツ








        もちっ、ぷるっ、ひんやり~これは美味しい大笑い


























 こんな商品今まで食べたことない!!



 コンビニ好き、コンビニスイーツ好きとしては
 TVでコンビニ特集やランキングがあると
 何かいいもの、掘り出し物はないかと見入っちゃいます目
 12日にTBS『ニッポンの出番』で
 セブンイレブンの特集やってましたね~
 もちろんチェックしましたよ上向き矢印
 最近セブンイレブンで発売になったこの本なかなか面白いですよバイバイ
 ワンコイン500円で、割引券までついてます。
 



 





 その中で美味しそうなものをいくつか見つけましたスマイル
 以前からセブンゴールドは気になってる商品で
 話題になるたびに試してます。
 当たりも、ハズレもあるけれど
 まずは食べてみないと感想は言えませんからね。


 最近スイーツのレベルも部分的に上がってきてて
 とくに和菓子はなかなかの出来。
 へたするとその辺の和菓子屋よりおいしかったりしますうっしっし
 今回注目したのは
 『ふわっとろくりぃむわらび(黒蜜入り)』

 驚きの柔らかさだという話に
 わらびもち好きとしてはたまらず、さっそく買いに行きましたマラソン 



 これが実物きらきら


 ふわっとろくりーむわらび




 大福をわらび餅で作るとこんな感じ?
 みためきなこのおはぎみたいです。



 くりーむわらび


 外側は驚くほど柔らかいわらび餅。
 中にはホイップクリームと黒蜜が入っているの。
 和で洋な、一見どっち味?なんですが
 これが驚くほど相性良くて美味しいの大笑い




 くりーむわらび



 一口目で、これ絶対美味しいやつ!
 直感でわかりました。
 でもって見事に大当たり音符
 これ久々のヒットですねうっしっし
 甘さ控えめでカロリーも控えめ、お値段も控えめと
 女子には嬉しいテイストだらけ。
 和菓子というところもヘルシーさがいいのよね目がハート


 これが1個100円とは驚きの価格びっくり
 さすが大手、コストパフォーマンス良すぎでしょ。
 TV効果で、店頭に並べてもあっという間に売り切れるんだって。
 そうだよね~この美味しさなら、何個か買いたい。
 私が行った時も残り1個だったし。



 この美味しさ、周りに教えたいな~
 そっか、こうやって口コミって拡散してくのね。
 やるね、セブンのマスコミ力ぺろり
 次はマンゴーアイスバー試さなくっちゃ上向き矢印









 
にほんブログ村






 
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月15日 20時59分10秒



© Rakuten Group, Inc.