5575797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2016年08月02日
XML







     -5℃の冷感はたまらない大笑い手書きハート





















 女子は賢く、楽ちんにキレイをキープしなきゃぽっ



 夏本番、毎日30度越えで暑いですね晴れ
 きっちり着込みたくない失敗
 かっちりメークなんかしたくな~い失敗
 朝はそんなイヤイヤ気分との戦いですバイバイ




 でも外に出るからには
 女子たるもの、ノーメークは…ねぇほえー
 だったら、いろんなアイテムを駆使しましょ目


 ここ数年夏場の必須アイテムといえば
 『スプレーファンデーションきらきら


 エスプリークから発売されている
 BBスプレーがかなりスグレモノで
 夏場以外にもリピするくらい愛用してます。


 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。




 なにがいいって
 下地と、日焼け止めとBBが一本ですんじゃう上向き矢印
 しかもひんやり冷感タイプで
 つけると冷たくて気持ちいいの目がハート
 夏場にはたまらないひんやり感です雪


 BBだからこれ一本で薄化粧になれちゃうし
 お出かけメイクは、プラスファンデをささっと塗るだけうっしっし
 時短なうえに暑さも軽減できちゃうんだよね大笑い
 毎年好評な商品で
 今年はとうとう大きなボトルも発売されたほど目

 私は家用に大きなボトル
 メイク直し用に携帯サイズを使ってますバイバイ



 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 







 そろそろボトルもなくなりそうだし
 次のを買おうかな~と思っていたら
 なんと今年は資生堂のプリオールからも
 気になるスプレーファンデが出てるというじゃないびっくり
 しかもつやつや成分配合だとかきらきら
 これは試してみたい上向き矢印
 さっそく下調べしてみよ~っとぽっ

 







 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月02日 11時53分01秒
[コスメ&ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.