5572140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2016年12月16日
XML
カテゴリ:コンビニスイーツ






    このシリーズかなりあたりが多いんですぺろり















 やるな~セブンイレブンのチルドスイーツ手書きハート


 コンビニスイーツって
 思いついたとき、食べたいときにすぐ買える手軽さが
 ウリですよね~スマイル
 しかも和も洋も
 軽めも食べごたえモノもあってその時の気分でチョイスグッド 
 これぞコンビニの醍醐味きらきら


 コンビニスイーツで定評のあるのはローソン
 続いてサークルKサンクス
 うちカフェもシェリエドルチェも
 ファン多いですよね目がハート
 私も大好きなシリーズです目


 セブンイレブンはというと…
 去年くらいまではいまいちめぼしいものがなくて
 あたりが少ないな~って思ってましたわからん 
 それがこの大福風シリーズを出した途端
 爆発的に人気出ましたね!!
 TV効果も大きかったけど
 何より低価格で美味しい大笑いハート
 消費者は正直ですからねバイバイ


 さっそく美味しそうなのがあると聞いて
 買ってきましたよ~

 


 レアチーズもち 110円  
 

 
このぷにっとした感じ、絶対美味しいやつでしょうっしっし
 夏に爆発的に売れた
 「ふわっとろっ くりぃむわらび」を思い出します
 これあまりに美味しくって
 何個食べただろ~お土産にしただろ~
 そして周りの人が劇的にハマっていく泣き笑い


 



 
 やわらかおもちの中には
 レアチーズがたっぷりハート(手書き)
 このレアチーズ、クリームチーズにホイップクリーム、生クリームを加えて
 まろやかに仕上げてるんだって目
 これが美味しくないわけがないでしょ目がハート


 


 持ち上げるとのびちゃうくらいやわらか
 一気にパクパクっと食べられる美味しさ
 くどくも甘すぎもなくちょうどいい
 しかも1個110円というお手軽価格
 たまりませんよねグッド



 大福シリーズ(勝手に命名)は
 生地が薄くってみょ~んとのびる柔らかおもちで
 中身たっぷりで
 日本人が絶対好きなタイプでしょぺろり
 何かに似てるな~と食べながらいつも思ってました
 で、思い出しました!
 一時期めっちゃハマってたねこたま大笑い
 これ北海道隠れ銘菓なんですよね上向き矢印上向き矢印



      



 このシリーズは数カ月に一回くらい
 新製品が出るんですよね
 秋はテラミス味でした
 こちらもなかなかの美味しさでしたよスマイル
 さてさて次はどんな味が出るかしら
 クリスマスを過ぎたあたり
 年末年始を意識したものかしらぽっ 

 
 





 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月16日 21時57分35秒



© Rakuten Group, Inc.