5557985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2017年03月09日
XML
カテゴリ:新製品☆
  


  コクと甘酸っぱさのマリアージュぽっ手書きハート















 3月といえば苺の季節ハート(手書き)


 この時期の新製品は
 イチゴ味やイチゴテイストが多いですよね~
 スーパーで苺を見ると
 あ~春が来たんだなぁって思います目
 やっぱり春はイチゴが旬ですもんねスマイル


 苺マウンテンに白イチゴ…
 今年も春しか見られないとっておきが
 そろそろお目見えするかしらバイバイ


   




 アイス業界も春新商品がいろいろ
 モウにも新顔を見つけたので
 さっそく買ってきましたうっしっし


 

 ストロベリーフロマージュ味だってスマイル
 苺とミルクとチーズ
 この取り合わせが美味しくないわけがない上向き矢印


 ふたを開けるとこんな感じ目


 


 白とピンクのグラデーションが綺麗ですきらきら
 イチゴミルク味かと思いきや
 ちゃ~んとフロマージュのチーズの味とコクを感じます
 普通のミルクアイスより食べごたえ感があって
 コクで濃厚かと思いきや、ストロベリーの酸味で
 後味さっぱりでとってもバランスがイイダブルハート
 まさにマリアージュって感じですねぺろり 


 うん、なかなか美味しいアイスです
 もうは毎月のように新作が出るから
 ちょいちょいチェックしたいブランド目
 次はなくなる前にトリプルベリー食べなくちゃうっしっし


 
       


 





 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月09日 20時39分22秒



© Rakuten Group, Inc.