5575585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2017年05月13日
XML
甘い?酸っぱい?シュワシュワ??
















 今北海道土産に買うならこれでしょ大笑い

 北海道のご当地飲み物といえば
 「ガラナ」と思っている道外人が多いですが
 やっぱり地域密着
 道民も愛してやまないのは
 『カツゲン』と「リボンナポリン」


 


 小さいころからよく飲んでて
 かなりの確率で
 子供のころからおやつに出てくる
 そして、どこのスーパーでも
 コンビニでも手に入るものうっしっし

 

 この二大人気のみモノが
 今年等々コラボしたんですよ大笑い
 それがこちら目

 


 リボンナポリンカツゲン手書きハート



 見事なほど名前まんまですバイバイ
 カツゲンは今までいろんな味を発売していましたが
 さすがにナポリンまで手は出してなかったのよね
 それが満を持してのコラボです目


 発売すぐは
 お店でも気合の山積みしてましたようっしっし


 


 お味は活玄をさらに甘酸っぱくして
 オレンジ味を足した感じ
 炭酸は…感じませんねあっかんべー
 これはこれで飲みやすい味
 期間限定発売かもしれないので
 お土産に買いたい方は要チェックです!!
 今しか買えないかもしれないですよ~



 リボンナポリンが発売されてもう100年以上
 驚くほどロングセラーの飲み物で
 親子3代4代は当たり前な
 北海道では不動の人気上向き矢印
 だからかな~今年はいろんな商品が発売されて
 つい最近お酒まで出ちゃったビール


     

 こちらも大人向けお土産にはぴったり
 要冷蔵じゃないので持ち帰りやすいグッド
 北海道イオンで扱いがあるので
 ぜひぜひ北海道に来た際には
 実物眺めに行ってくださいねウィンク


 





 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月13日 16時56分19秒



© Rakuten Group, Inc.