2536451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道美味しいモノ探し

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2017年05月19日
XML
 手作りは発想とアイデアですねびっくり














 石とフェイクグリーンがこんな形に目


 ハンドメイドやクラフトが大好きなので
 ちょいちょい行われる
 手作りマーケットに遊びに行くと
 いろんなアイデアや新発見があるので
 行くたびにワクワクします
 いつか私も出店するのが目標上向き矢印
 そのためにも日々目を肥やして
 たくさんの技を勉強してます虫眼鏡


     




 先日もとっても珍しくって
 面白い発想のものを見つけました
 これは今までに見たことがない!!
 

 
    

 石とフェイクグリーンを組み合わせた
 クラフト?オブジェ??
 籠や容器を使ったグリーンはよくありますが
 石を使うって発想はなかったびっくり
 和にも洋にもなってこれは面白いですね!
 ありそうでない、さすがハンドメイド目


 



 庭においても面白いし
 おしゃれなお家にある坪庭とか
 キッチンのグリーンにしてもインパクトあるかもうっしっし
 

 板状のブロックにグリーンを使うと
 こんな壁掛け風にもなるんだ~
 立てかけておくだけでも様になるねスマイル


 


 本物の石やブロックもありだし
 フェイクの医師やブロック、木を使うのもイイね
 ネットでわりとイイのが売ってました
 300円くらいとは手ごろで良いなうっしっし


    


 技のある人の作品を見ると
 勉強になったり、ここを取り入れてみようかなと
 新しいアイデアがわいたりと
 たくさん刺激を受けます


 そろそろ暖かくなってきたことだし
 我が家も本腰入れてハンドメイド楽しみますか
 明日のお休みはさっそくホームセンターに
 買い出しに行こうかなぽっ



 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






最終更新日  2017年05月19日 16時41分15秒
[ハンドメイド(クラフト・プリザ・布モノ)] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.