5558083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2017年06月23日
XML
カテゴリ:グルメ~札幌
  この口どけたまらんっ大笑い手書きハート
















 これぞ理想どきどきハート至福のホワイトチョコレート泣き笑い


 昔からチョコは大好きで
 毎日食べても飽きないほど
 一時期『チョコホリック』と呼ばれましたうっしっし
 中でもミルクたっぷりのチョコが好きで
 チョコ好きには若干邪道といわれますが
 ホワイトチョコ大好きですハート(手書き)


 函館にこのチョコ好きの私を
 一口食べて無言にさせるほど
 衝撃的に美味しかったチョコがあります目
 お店の名前は
 アンジェリック ヴォヤージュ

 ここのショコラヴォヤージュ
 かなり絶品なの目がハート
 たぶん人生で食べたチョコの中で
 BEST3には確実に入ります上向き矢印上向き矢印
 たっぷりの生クリームを
 これまたたっぷりの生チョコで包んで
 驚くほどほんわり濃厚な口どけダブルハート
 
 温度管理が難しい商品で
 いつも冷凍で販売されてます
 食べるときは30分待ってからバイバイ
 手で持ち上げられないかと思うほど
 柔らかくて
 口の中に入れたらふわ~ってなくなっちゃう目がハート
 
 この商品が欲しいがためだけに
 函館まで何時間もかけて行ったことがあります
 今はネット販売をしているのを知ったので
 ここぞというときにお取り寄せしてますうっしっし
 

 この大好きなショコラヴォヤージュの
 ホワイトチョコ版が札幌にあるよ目
 そんな話をチョコ好き仲間から聞いて
 それはぜひ食べてみなくては!!
 買いに行ったのが
 札幌の白石区にある
 『ミセスニューヨーク』
 
 教えてもらった商品が
 『半熟生クリームホワイトショコラ』

 

 お~アンジェリックヴォヤージュに似てるね~と
 パッケージを見て思いましたが
 中を開けたら
 そのそっくりさにびっくり大笑い

 

 これはまさしく
 ショコラヴォヤージュのホワイト版だ目
 見た目からしてテンション上がりまくって
 口に入れたら…
 
札幌にこんな美味しいホワイトチョコがあったとは目がハート
 めちゃめちゃ嬉しくなりました音符
 これ!これ!!こんなホワイトチョコが
 食べたかったのよ~号泣ダブルハート
 と、あまりの好みっぷりと旨さに感動しましたきらきら


 6個入り810円
 1玉が結構大きくてボリュ~ムありグッド
 この味でこのお値段なら
 全然出しちゃいますね大笑い

 これを初めて知ったのが数年前
 それから定期的に食べたくなって
 買いに行っちゃいますバイバイ
 仲間のホワイトチョコ好きたちは
 教えるとこぞってハマりますどきどきハート 

 芸能人でも絶賛する人は多くって
 堺正章巨匠、陣内孝則さん、V6の長野くん
 田丸麻紀さんに押切もえさん
 お店に来店してるんですよウィンク

 

 



 今札幌には月寒本店に
 白石店と手稲店
 あとお取り扱いしているお店がちらほら
 そうそう、アリオ札幌にもこそっとぽっ
 大々的には宣伝してませんが
 美味しいものは口コミで広まります

 知る人ぞ知る人気ショコラ
 酪農王国北海道ならではの美味しい素材
 ホワイトチョコずきなら
 ぜひ一度は味わってほしい味です目がハートダブルハート

 
   




 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村




 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月23日 21時40分39秒



© Rakuten Group, Inc.