5570122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2017年07月27日
XML
カテゴリ:コンビニスイーツ
久しぶりのヒット見っけぺろり手書きハート
















 最近のコンビニは冷凍スイーツが美味しい!!


 暑くなるとコンビニに行く回数が増えません?
 普段からコンビニスイーツと
 コーヒーが好きなんですが
 そこにアイスやひんやり飲み物が増えちゃってバイバイ
 日本のコンビニ文化万歳ですコンビニ


 最近コンビニでハマっているものといえば
 『フローズンきらきら
 
 ひんやりシャリシャリとして
 いろんなフレーバーがあって
 フラッペ+クリームやアイス、フルーツ
 ってのが盛りだくさんで
 そそるんだよねダブルハート
 カフェに行かなくても
 手軽に美味しいって嬉しいです目がハート


 あちこちのコンビニで我こそはと
 いろんなものを発売してるので
 見つけてはお試ししてますバイバイ
 その中でもこれは美味しい!と思ったのが
 ローソンのマチカフェフローズン
 このシリーズの

 

 キャラメルコーヒー 295円

 これ食べてハマりましたぽっハート
 フローズンは苦みを抑えたコーヒー味
 ブラジル産アラビカ種の豆を使ってるんだって
 上には北海道産生クリームを使った
 アイスがたっぷりきらきら
 その上にこれまたふんだんにキャラメルソースどきどきハート
 これが美味しくないわけがない上向き矢印上向き矢印
 

 

 1個で結構なボリュームがあるので
 かなり満足感あります
 甘すぎないし、フローズンなので
 後味さっぱりするのも良いね
 暑いときには冷たいのたっぷりは嬉しいうっしっし


 この大きさに見た目、某カフェのあれに似てます目
 あちらは600円くらいしますが
 あちらのカフェも大好きなので
 どっちがイイはありません
 ただ、全国的にあるお店で
 食べたいときに手に入るって大きいよねぇぺろり


 ローソンの
 ウチカフェ、マチカフェシリーズは
 できたころから大好きです
 プレミアムロールケーキは永遠のヒット作きらきら
 クリームたっぷりで旨すぎでしょ上向き矢印

  

 キャラメルナッツタルトは
 ケーキやさんレベルグッド
 むしろ専門店より盛りがイイ泣き笑い
 地味ながら豆大福も赤えんどうゴロゴロで
 甘さ控えめに炊かれた
 北海道産きたろんまん小豆の粒あんが旨い音符
 

   
 
  
 どれもアンダー200円って
 めっちゃ優秀ですよね~
 スイーツ目当てに
 ついつい通いたくなるコンビニですマラソン


 フローズン熱はまだまだ続きそう
 6月6日に発売になった
 マンゴーとチョコは数量限定だってびっくり
 今のうちに食べておかなきゃねバイバイ



 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月27日 21時20分56秒



© Rakuten Group, Inc.