2646483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道美味しいモノ探し

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2017年09月13日
XML
カテゴリ:新製品☆
​​​​​





        これ絶対日本人が好きな味ぺろり


















 秋の新製品みっけ手書きハート

 秋になると続々と
 温かいものの新製品が発売になりますよね
 とくにカップ麺やスープは
 売り場をにぎわしてますうっしっし
 
 今年はどんな味が流行かな~
 新規格なものがあるかな~と
 新製品を眺めるのが大好き歩く人
 でもってお試し買いも好き上向き矢印上向き矢印


 本日見つけた新製品はこれ音符

 

 『日清 日本めしシリーズ
      スキヤキ 牛めし』


 日清は今年本気で和食に取り組むそうで
 その第一弾で発売された商品
 これから続々と日本めしシリーズを
 発売していくようですよバイバイ
 そのキャッチコピーが
 『日本のうまいを
   がっちゃんこしちゃった雑炊!』

 だそうで、わかるようなわからないようなうっしっし​​


 ​

 食べてみた感想は
 スキヤキのしめに食べたくなる
 スキヤキの残り汁に白ご飯を入れた
 あの雑炊きらきら
 まさにそんな感じぺろり

 具も小さめでお肉なんか
 ちょっぴりなんだけど
 豆腐とかも入ってて
 なんかリアルスキヤキの残り泣き笑い
 良い意味で再現性高いですグッド
 ​
 甘辛汁ってごはんに合うんだよね~
 これをメインで食事にするには
 ちょこっと物足りないけど
 小腹がすいたときとか
 夜食としてはありですよ!
 375キロカロリーだから
 ほどほどなのが嬉しいねバイバイ


 ちなみに次に発売されるのは
 こちら目
 『焼き鳥ちゃんこめし』
  ​

 ​9月下旬の予定​だってぽっ
 
 ​​​麺類がメインの日清が
 とうとうご飯類に乗り出しましたか~
 さてさてこれから
 どんな新作が出てくるかしら
 楽しみですねダブルハート


 ​​ ​



 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村






最終更新日  2017年09月13日 20時32分29秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.