5572425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2017年09月23日
XML
カテゴリ:新製品☆






       とうとう謎肉ネタあかしですね大笑い




















 長年の疑問が解決に大笑い

 カップヌードルといえば
 日本のカップ麺歴史の始まりで
 王道中の王道
 知らない人はいないほどですよね目


 ​​​


 小さいころから食べていて
 いつもミンチ肉だと思っていた
 このお肉らしき塊
 入っていいるとみょ~に嬉しくて
 ミートボールみたいなものだと思ってました
 

 それが大人になってから
 このお肉らしきものの名前が
 『謎肉』というネーミングだと聞き
 え?肉じゃないの??​
 と、衝撃を受けました​​​びっくり

 
 日清食品でも
 ずっと公にはしてませんでしたよね
 それが
 ​味付豚ミンチ​と公式ページで書いてあって
 ちょっと驚きましたびっくり
 とうとう公開したんですね上向き矢印上向き矢印



 でもって
 ​9月18日​
 『カップヌードルビッグ
  帰ってきた謎肉祭W』
 と称して、新発売のこれ出ました目
 

  ​​​​

 前回の謎肉祭りの時に発売された商品は
 謎肉が通常の10倍入ってました
 で、爆発的に売れたんだって目
 今回はさらに謎肉10倍に
 白い謎肉も入って2種類入り!! 
 これは気になるでしょ~



 一体どんなことになってるのかしら??
 食欲の秋に肉満載きらきら
 今回もまた爆発的に売れそうですね上向き矢印上向き矢印
 売れすぎると発売休止になっちゃうので
 買うなら今ですよウィンク



 ​​​
 



 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月23日 08時00分06秒
[新製品☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.