5572475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2017年10月21日
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ
​​





       みんなでシェアした可愛さぽっ手書きハート














 友達と、親子で、好きな人と一緒にハート(手書き)

 プッチンプリンといえば
 昔からあるプリンの王道商品きらきら
 このぷるんぷるんした食感と
 プリンといえばこの味!というスタンダードさが
 老若男女問わず人気の秘訣ですよねスマイル


 ​​​


 このプッチンプリンのニューフェイスが
 可愛いとネットで評判らしく
 ちょっと興味がわいたので
 私も買ってみました目

 

 ​ひとくち プッチンプリン​

 プッチンプリンがひとくちゼリーの
 大きさになって6個セットになった商品


    ​


 ​容器をぎゅっと押すと
 パクっとひとくちで食べられるお手軽さ


 


 みんなとシェアできる入り数が
 子供たちに人気なんだってぺろり
 小さくってもちゃんとカラメルも入ってて
 プッチンプリンをミニにしましたバイバイ
 ってビジュアルがいいのようっしっし

 

 
 さらに嬉しいのは
 ​1個29キロカロリー​どきどきハート
 おやつとしてかなり低カロリー
 小腹がすいたときに
 パクっと2~3個食べても
 罪悪感が低いところが
 20代にもウケてるんだってうっしっし
 駄菓子チックだけどやるな~
 これはまだまだヒットしそうな予感上向き矢印上向き矢印



 プッチンプリンといえば
 丸ごとアイスにできちゃう
 こんな面白い食玩売ってるの知ってます?
 タカラトミーアーツから発売されてて
 東急ハンズで見つけて
 すっごくそそられました大笑い

 お値段も1000円しないところがまたいいの
 子供にプレゼントしたら
 間違いなく喜びそうなやつだグッド
 冬にはあったかいお部屋でアイスでしょ
 クリスマスプレゼントにいいかもねプレゼント

 ​​ ​​




 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月21日 21時29分18秒
[食べ物あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.