5570042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2017年11月22日
XML
カテゴリ:毎日ちょこっと
​​






       生で聞くハンドベルって素敵ですよぽっハート














 クリスマス感たっぷりの無料イベントクリスマスツリー


 11月も下旬
 街の雰囲気もだんだん
 クリスマスな飾りつけが目
 イベントもクリスマステイストなものが
 どんどん増えてきましたクリスマスツリー


 明日は札幌で
 こんな素敵なイベントがスマイル

 

 ​ハンドベルの無料コンサート​手書きハート

 今年で25周年になる
 教会でおこなわれる
 ハンドベルのコンサート​きらきら

 
 ハンドベルって聞いたことありますか?

 ​​​​​​​

 普段の生活では
 まず聞けることも見かけることも
 ないですよね~
 私もゴスペルを始めるまでは
 クリスマスソングで
 ちょこっと耳にするくらいでした

 ​​ ​​​​


 それがクリスマスに
 ハンドベルグループと
 一緒に出演する機会があって
 生の演奏を聴いたんですが
 この音色がなんとも素敵!! 


 う~ん表現できないのがもどかしい
 透き通ってて
 すっごい大きい音じゃないのに
 遠くまで響く感じで
 クリスマスにぴったりの
 ちょっと神々しささえあって目がハートどきどきハート


 それから毎年
 クリスマスシーズンには
 いろんなイベントで
 聞けるのを楽しみにしてます音符


 それが明日
 ​札幌で無料コンサート​だなんて
 めっちゃ嬉しいでしょ大笑い
 ​いつもは3曲くらいしか聞けないところ
 コンサートだから
 たっぷり堪能できちゃうグッド
 さらにオルガンとチェロの
 特別出演もありだって​​​ぽっ上向き矢印 
 

 開催するのは
 北区新川にある
 札幌キリスト福音館教会ベル​​
 ハンドベルを教会で聞く
 最高の演出ね泣き笑い


 ここの教会3階建てで
 でっかいとこでしょ~
 勧誘も全くないし
 しかも牧師先生の話が
 良い意味で俗ぽくって笑える
 面白い人なんだよね
 夏場見たときアロハ着てましたうっしっし
 クリスチャンじゃない人が
 行きやすいところだねバイバイ


 お時間のある方は
 聞きに行ってみてはどうでしょ
 家族で気軽に見られますよウィンク

     ​



 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月22日 16時50分54秒
[毎日ちょこっと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.