5575826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2018年01月17日
XML
カテゴリ:道外グルメ







    手に入るのは石垣島とネットだけぺろり














 今年のバレンタインにお取り寄せはいかが手書きハート

 お正月が終わったかと思ったら
 あっという間に次のイベント
 バレンタインまで1か月を切りましたバイバイ
 今年はどんなチョコレートにしようかなスマイル


 はずせないのは​ロイズ​!!
 ロイズといえば北海道で一番人気で
 有名な生チョコレートのお店ダブルハート 
 北海道の直営店をはじめ
 空港でも扱ってるし
 世界にも支店がありますうっしっし

 ​​ ​​


 北海道民も大好きなチョコで
 コスパよしパッケージよし
 味よし口どけ最高きらきら 
 チョコ好きなら
 これをもらって喜ばない人はいないほどグッド
 私ももう何十年も愛食してますダブルハート


 ​​​ロイズは北海道が発祥なのに
 ​沖縄だけは扱ってるものが違うの​!!
 なので北海道のお店じゃ
 買えないんですよ号泣
 それがいつも残念で
 毎年数回だけ扱われる
 フェアを狙っては買ってましたバイバイ

 それが
 去年初の沖縄旅行に行って
 その時に念願だった
 ロイズ石垣島の商品を
 たくさん買ってきました

 ​

 滞在中はおやつにめっちゃ食べ
 ほんと帰るギリギリに
 クーラーバッグも一緒に購入という
 かなり大変な思いはしましたが
 それでも買ってよかった上向き矢印上向き矢印
​​ こっちでは味わえない商品がいっぱいきらきら


 その中でも特に気にったのがこれ目

 

 ポテトチップチョコレート 
  石垣の塩 778円


 ポテトチップチョコレートは
 北海道のロイズでも売ってますが
 こちらは石垣の塩が効いた
 甘くてしょぱいチョコポテチ大笑い​​
 

 ミルクの効いたチョコたっぷりの
 厚切りポテトチップスに
 石垣島の海水が原料の石垣の塩を
 パラパラとトッピング
 甘さと塩の相乗効果で
 バクバクいけちゃう美味しさどきどきハート


 

 お土産にもいくつも買って 
 友達にプレゼントしたら
 大好評でしたよぺろり
 自分用にももっと買ってくればよかった上向き矢印上向き矢印
 これをバレンタイン用にしたら
 間違いないねグッド
 


 沖縄までいかないと買えない?
 実はロイズのオンラインショップで
 手に入るんです泣き笑い
 石垣島で扱っているもの
 全部ではないんですが
 このチョコポテチはありますグッド
 

 オンラインショップには
 北海道で通常扱ってるものもいっぱいで
 定番のチョコポテチも
 北海道らしいフロマージュに
 キャラメル味もあります目がハート

 ​​​


 欲張りさん向けには
 セットのものも
 私はいっつもこっちを買っちゃいますうっしっし

 ​​​
 

 バラ箱で買って個別にプレゼント
 セット物を買ってどんとプレゼント
 どちらもイイですね~
 一箱778円、2種セットは1556円
 けっこうお手軽価格ですよ

 バレンタイン限定品もたくさんあるので
 いっぺんにネット注文して
 今年はロイズにしちゃうもあり上向き矢印
 ロイズはどれだけ買っても
 大きさで送料は変わりません
 ちなみに東京なら送料は1000円
 けっこう安いんですよ
 みんなでシェアして買うもありですねスマイル



 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村



 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月17日 07時50分06秒



© Rakuten Group, Inc.