5572393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2018年01月27日
XML
カテゴリ:グルメ~札幌




        見た目も味もたまらない大笑い手書きハート















 札幌駅に行くたびに欲しくなっちゃう上向き矢印上向き矢印

 札幌駅やその付近に行くと
 どうしても寄りたくなっちゃう
 お店があります目

 ランチにもおやつにもピッタリ
 なんといってもその見た目が素敵きらきら
 可愛いだけじゃなくて
 美味しそうなの
 お店の前を通ると
 間違いなく目が釘付けになっちゃう​​​​​!!
 それが
 エスタ地下食品街にある
 ​『シロクマベーカリー スタンド』​



 札幌の白石区郊外にある
 大好きなパン屋さん
 「シロクマベーカリー」が 
 エスタに出している支店で
 サンドイッチの専門店なのうっしっし 


 ショーケースいっぱいに並んだ
 種類豊富なサンドイッチ
 がっつり食事系から
 野菜、フルーツ、デザート系まで
 どれも美味しそうで
 目移りするほど泣き笑い
 
 その中でもイチオシは
 なんといってもこれでしょどきどきハート

 
 ​いちごサンド 388円​

 でっかいジューシーなイチゴの粒と
 たっぷりの生クリーム
 見た目だけでも美味しそう

 生クリームは甘さ控えめで
 フルーツの味を邪魔しません
 パンもしっとり柔らか
 周りにおススメすると
 100発100中喜びます上向き矢印上向き矢印


 これ食べちゃうと
 コンビニのフルーツサンドには
 もう戻れませんよ泣き笑い
 フルーツバージョンはいろいろあって
 バナナに黄桃、ベリー系
 旬のフルーツもたくさんハート(手書き)


 ここに来るまでは
 トマトの甘いゼリーは
 北海道銘菓もりもとの人気商品でしたが
 トマトが甘い!?と敬遠してました

 ​​ 

 それがここのお店で
 クリームチーズと一緒にサンドしてあって
 初めて食べたら
 すごく合っててが激うまびっくりきらきら
 すっかりハマっちゃったほどうっしっし
 
  

 ぜひぜひ札幌駅地下街に行ったら
 よってみて~
 場所はとってもわかりやすい
 札幌駅前のJRタワー
 ここの地下一階がエスタ食品街
 エレベーター近くにありますからバイバイ

 ちなみにこの本に
 シロクマベーカリー紹介されてます
 北海道の美味しいパン屋さんも
 いっぱい載ってますよグッド
 
  ​​ ​​  
​​​​​
 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村




 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村











​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月27日 08時00分10秒



© Rakuten Group, Inc.