5571212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2018年03月31日
XML
カテゴリ:コストコ情報
​​​​​​​​​






      塩分控えめで脂のうま味しっかりぺろり


















 コストコのこれにハマりました!!

 家から結構な距離にあるにもかかわらず
 月一くらいは出没して
 定期的に買い物したくなる
 イベント的楽しさの
 ​『コストコ』​

 ​​ 


 春になって
 新生活が始まるシーズンで
 またまたいろんな番組、雑誌で
 コストコ特集やコストコ商品が登場上向き矢印上向き矢印
 見たらさらに行きたくなっちゃううっしっし


 北海道に上陸してから
 ず~っと通ってるので
 かれこれ10年近いかも
 その中で、リピし続けてるものって
 たくさんあるんですが
 ​この部門で買うならこれ!
 と、譲れないものがいくつかありますバイバイ​​​


 その一つが​ベーコン​目
 まわりに言うと
 あ~それアップルスモークでしょ~
 とか、カリカリにできるのでしょ~
 って言われますが
 うん、それも美味しいけど
 違うんですよねあっかんべー

 ​​​​


 私が大好きなのはこれ!!

 

 スモークドベーコン
   無添加、手作り


 シンプルな見た目とパッケージで
 ちょい地味なベーコンですが
 これが旨いの大笑い​​

 正式名称は
 WHITE SMOKE
 スモークベーコンなのかしら?
 以前撮った写真を引っ張り出して
 探してみました目

 

 製造は
 ​『The Better Table株式会社』​
 東京の荒川区南千住にある
 会社なんですってびっくり​​​


 コストコといえば
 海外製の食品
 というイメージがあったので
 ちょっと意外でしたね~
 しかも美味しいのが
 東京荒川区にあったとは大笑いダブルハート

 ​

 お値段はグラム売り
 一塊だいたい1000円前後
 スライスして食べてみると
 ベーコンって豚肉で
 作られてるんだ!
 という当たり前のことが
 しっかりと分かる感じ​​


 添加物がなくって
 肉と塩と砂糖だけ
 そのシンプルさが旨いんですよね
 一般的なベーコンより
 豚バラメインなので
 脂身部分が多いです
 でもこの脂身が甘くておいしい
 スモークの燻製風味が
 塩分控えめを
 後押ししてくれる美味しさきらきら​​
 さっと焼いて食べたり
 パンにはさむと
 最高ですよ大笑いダブルハート


 コストコに行かれる方は
 一度お試しあれ
 普段のベーコンの味との違いに
 ちょっと驚きますからバイバイ




 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月31日 11時01分21秒



© Rakuten Group, Inc.