5572438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2018年04月21日
XML
カテゴリ:コストコ情報









         ひんやりと甘いが嬉しいぺろり


















 ゴールデンウイークに食べに行くならこれ!

 もう少しでゴールデンウイーク
 今年はどこに行こうかな~と
 計画中な人も多いですよねバイバイ

 
 混むのはわかっているんだけど
 やっぱり家族で遊びに行きたいのは
 ​コストコ買い物​うっしっし
 見て買って、しかも食べられる音符


 天候にも左右されないし
 一度にいろいろ楽しめる
 お手軽イベントとしてぴったり​​​​​​スマイル
 行く前には最新情報チェック
 欠かせないですねバイバイ

 ​​ ​​​


 気温が高い日に
 コストコに行ったら
 食べたいのはやっぱり
 ​ひんやりスイーツ​どきどきハート
 カフェやお店で食べるより
 格段に安くてボリュームたっぷり
 これを逃しちゃもったいない上向き矢印上向き矢印
 ​

 この時期のおススメはこれウィンク
 
 

 普通のソフトクリームの
 3個分は軽くありそうな
 カップのソフト
 甘酸っぱいあまおう味が
 たまらなく美味しいです目がハート
 あまおうを使いながら
 ​200円​ってどんだけ破格なんでしょ泣き笑い

 ​​ ​​​


 もう一つはずせないのがこれ!

 

 普段はめったに食べられない
 赤肉メロンをたっぷり使った
 メロンのスムージー
 コストコのは
 カップいっぱい盛りもりに入ってるので
 大人でも飲みきるの大変うっしっし
 こちらも200円って手頃オーケー


 表記ではキャンタロープになってますが
 一般的には​カンタロープメロン​かな?
 ヨーロッパをはじめ
 アメリカやタイでは
 メジャーな赤肉メロンです
 日本ではドライフルーツか
 冷凍ものの加工品でしか
 お目にかかる機会ないかも~

 ​​​


 そういえば以前スタバでも
 この商品出してたみたい目
 なかなか珍しくて
 日本ではレアなメロンですね
 コストコならではって感じです
 味のお試しをできるチャンス!!


 どちらも​期間限定商品​きらきら
 もう少し暑くなったら
 商品が入れ替わるみたい
 今だけ楽しめるひんやりスイーツ
 ぜひゴールデンウイークに
 狙ってみては大笑い


​​
 ​





 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月21日 17時31分04秒



© Rakuten Group, Inc.