5557846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2018年04月30日
XML
カテゴリ:コストコ情報
柔らかさも脂乗りも最高ぺろり




















 今だけお買い得価格になってました!!

 もうすぐ子どもの日
 今年のごちそうは何にします?
 暖かくなってきたし
 バーベキューやおうち焼肉もいいなびっくり

 ​​ ​


 ならばお肉を調達せねばバイバイ
 お肉をいっぱい買うなら
 やっぱコストコでしょ~
 何かいいものないかな~と
 連休初日に行ってみたら
 美味しいの見つけましたうっしっし

 

 これこれ上向き矢印上向き矢印
 一見普通のアメリカ産ビーフで
 赤身たっぷり筋多め
 焼くと固いのかな~って
 思っちゃいますよね
 ​ノンノンNG​​
 売り場に並んでたのは
 この写真より全然美味しそう​​​​​​大笑い

 ​

 しかも赤身好きな人向け部分と
 脂乗りが好きな人向け部分
 二種類が置いてあって
 店員さんがアナウンスしてました目


 我が家はもちろん脂乗り重視!!
 部分的にはカルビに近いとか
 これは期待できるな~どきどきハート

 買ってきたのがこれ
 あ、焼き肉用にカットしちゃいましたがあっかんべー
 コストコのお肉の切り方って
 日本とはちょっと違ってて
 細長いステーキサイズカットはさみ
 だからそれを3等分すると
 焼き肉にちょうどいい大きさにぺろり
 

 

 アメリカ産赤身牛肉と思うなかれバイバイ
 驚くほど柔らかくて
 さっと乗ってる脂は
 しつこくなく旨味がある目がハート目がハート目がハート
 家族みんなで
 夢中になってバクバク食べました大笑い

 ステーキ以外で
 こんなに牛肉をモリモリ食べること
 なかったかもしれない
 この美味しさなら
 牛肉オンリー焼肉で良いわ手書きハート


 100g199円
 牛肉としてかなりお買い得目
 外で家族みんなでステーキや
 焼き肉食べたらいくらかかるだろう…
 それ考えたら余裕で買えちゃう
 重量3キロ位で6,000円前後
 これは破格でしょダブルハート


 せっかくのお祝いなので
 奮発したお肉も購入
 ​国産黒毛和牛A4ランク​
 コストコですがこういうお肉も
 ちゃんと売ってますようっしっし

 

 ちなみにこれは1パック
 ​3163円​でした
 こんなに霜降りでいっぱい入って
 この値段やっぱり安い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 焼き肉のお肉を買うなら
 コストコ万歳ですねグッド

 野菜売り場には
 焼き肉用の野菜もいっぱいあるし
 たれもお店で買えちゃう
 プルコギのたれ
 焼き肉つけだれにしたら
 これまた美味しいのぺろり

 ​​​​​​​​​ ​​​

 大容量なので惜しげもなく使えます
 残っても、炒め物やチャーハン
 お肉料理に煮物
 何にでも使えるみんな大好き味
 甘みもしっかりあるので
 子どもにもかなり人気ですウィンク

 コストコ牛肉
 おススメですよ~手書きハート

​ ​






 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月30日 07時54分33秒



© Rakuten Group, Inc.