5575401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2018年07月27日
XML
カテゴリ:コストコ情報
大人デザインでスタイリッシュぽっ
















 このデザインはみんな持っていない!!

 コストコといえば
 テーマパークのように
 楽しいお買い物ができるところ
 食べものから雑貨まで
 オリジナル商品も山ほどあって
 どれも魅力的ですよねスマイル
 大好きで定期的に通ってます音符

 

 行くときは最新情報チェックが必須目
 ロングセラーものもありますが
 どんどん新製品も登場するので
 本を買ってチェックが
 おいしい情報の買い逃しなしグッド

 きらきら最新版きらきらはこちら下矢印

 ​​ ​​​​ ​


 私が毎月チェックするのは
 ​主婦雑誌​の『Mart』
 毎月載ってるコストコページは
 最旬情報がいっぱい上向き矢印上向き矢印
 通常雑誌サイズと
 ちょっと小さめの
 バックインサイズがあるのが魅力目
 
 ​​​​ ​

 そしてこのマート
 期間限定で
 ​コストコとコラボします​大笑い
 普通に本屋さんやコンビニで買えば
 雑誌のみ​
 でもコストコの店頭で買うと
 
 

 なんとなんと
 日本では売ってない
 オーストラリア店限定
 エコバックのおまけつき
​​​上向き矢印
 
 今までハワイ店のエコバッグは
 ちょいちょい登場してましたが
 ​オーストラリア版​は初めてかも
 スタイリッシュな色柄で
 なかなか素敵ですよ目がハート

 ​​ ​
 
 通常のコストコエコバッグが
 この段ボール色で
 見た目もいまいちなだけに
 これは手に入れておかないと上向き矢印上向き矢印

 ​


 書店やコンビニで買えば
 雑誌代640円
 コストコで買えば
 エコバッグ付きで640円
 ね、どちらがお得かわかるでしょぽっ
 

 Mart9月号のみの
 販売は7月27日から
 札幌・北九州・久山倉庫店のみ
 7月30日発売
 数量限定なので
 早い者勝ちですよ歩く人歩く人歩く人ダッシュ
 
 
 夏場はコストコのエコバッグが
 激売れシーズン
 レジのところにも
 このクーラーバッグが
 ガンガン積んでありました
 厚手でたっぷり入って
 日本のものに比べて
 劇的にコスパ良いんですよね~
 使ったらもうやめられません大笑い


 ​​ ​
 





 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村



 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月27日 07時14分15秒



© Rakuten Group, Inc.