5572372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2018年09月10日
XML
カテゴリ:新製品☆
​​​​​






      今しか手に入らないさくらももこぽっハート
















 デザインと色合いが素敵なんです手書きハート


 ちびまる子ちゃんで有名な作家
 さくらももこさんが
 先日お亡くなりになりました涙ぽろり
 昭和の女の子のバイブル
 ​『りぼん』

 付録が山ほどついて
 毎回ドキドキの恋愛マンガたっぷり
 夢見る少女に大人気で
 りぼん派となかよし派って
 派閥があったなぁウィンク
 この漫画雑誌から育った作家さんは
 今でも現役の大御所ばかり!!
 一条ゆかりや柊あおいもここの出身

 ​​ ​


 ​りぼんを読んで育った世代としては
 かなり衝撃的でした
 ちびまる子ちゃんは
 初回から読んでたもんなぁわからん

 最初のほうの絵は
 今とちょっと違ううんですよバイバイ
 もう少しシュールというか
 ギャグマンガっぽかったですねうっしっし

 ​​​



 もしやこのグッズが
 お亡くなりになる前の
 最後の仕事だった??
 ニベア50周年記念グッズは
 さくらももこデザインなのぽっ
​​​
 ​

 ニベアの雰囲気と
 絵がすっごくあってて
 これは欲しいな~って
 雑誌で見かけて思いました目がハート
 で、さっそく探しに行ったら
 すっごいいいもの見つけちゃった
 
 

 ​50周年限定セットだ​びっくり

 ボディローションと
 さくらももこデザインの
 オリジナルトレーのセットきらきら
 ​
 

 これは買うしかないでしょ目がハート目がハート目がハート
 トレーは全6種
 パッケージの外からデザインがわかるので
 フルコンプリートも可能うっしっしダブルハート
 あれもこれも集めたくなるかわいさハート(手書き)


   ​


 
 ネットには
 リップのセットもあった目
 こっちも可愛いセット
 毎日使うリップなら
 二本セットでもあっという間だねスマイル

 ​​ 
 
 追加生産はないので
 なくなり次第このグッズは終了
 かなりの人気らしくて
 ネットオークションに
 高値で出品されてますびっくり


 小物トレーなら
 いろんなところで使えて
 便利だしいいね音符音符音符

 





 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月10日 07時48分23秒
[新製品☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.