5569992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2018年09月18日
XML
カテゴリ:道外グルメ
​​​​​​​​








         この東京土産はめちゃかわいい目がハート目がハート目がハート















 人と違う東京土産を買うならこれ!!

 東京に出張に行きました~
 東京から来ました~
 はたまた東京方面行ってきました~
 年間もらうお土産の中で
 ダントツに多いのは東京土産かもバイバイ


 お土産の定番といえば
 ​東京スカイツリー柄もの​

 ​​ ​​​

 
 ロングセラーの
 女子に人気デザイン
 ​東京ばな奈​​

 ​​​​​​​

 渋いところで
 昔ながらの
 ひよ子と舟和のあんこ玉、芋ようかん

 ​​​​​



 どれも一度は食べたことがある
 もらったら
 あ~これね~って思うお菓子
 でも何度も食べると
 お土産としては
 テンションがあまり上がらないわからん



 ならば!!
 今東京銘菓土産として
 堂々たる人気の
 ​シュガーバターサンドの木​
 これおすすめですよバイバイ


 ​​​​​


 ザクザクのシリアル生地で
 ミルク感たっぷりの
 ホワイトチョコレートをサンド
 表面にはたっぷり
 シュガーバターをまぶしてます
 これで美味しくないわけがない大笑い


 見た目も味もおしゃれな一品
 個包装パッケージも可愛いので
 バラまき土産にぴったりグッド

 さらにこだわりたい人には
 シュガーバターサンドの木の
 ​店舗限定品​!!
 
 
 シュガーバターサンドの木
 パンダバージョン

 可愛らしい上野のパンダ柄
 箱を開けると
 きゃ~ってなるくらいかわいい手書きハート

 ​​​​
 
 お菓子が一個づつ
 パンダ柄になってますダブルハート
 パッケージを開けても
 パンダ顔がプリントされてるの上向き矢印上向き矢印

 ​​​

 
 パンダはみんなに愛されキャラクター
 これを喜ばない人は
 まずいないでしょうっしっし
 ポイント高いですよ!!


 気をつけなきゃならないのは
 どこにでも売ってないことバイバイ
 手に入るのは
 このお菓子が売っているお店
 ​『銀のぶどう』​
 JR東京駅、品川駅
 東京ソラマチ
 この店舗を狙うといいですよ​オーケー


 ほかにも詰め合わせがあって
 これはいろんな味が入ってて
 選ぶ楽しみがあるどきどきハート
 こちらもおすすめですねぺろり

 ​​​




 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月18日 15時01分27秒



© Rakuten Group, Inc.