5571867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2018年10月12日
XML
カテゴリ:コストコ情報
​​​​​​



   ふかふかもっちりでおいしいのよねぺろり
















 これはコストコでしか食べられないパン手書きハート


 コストコには
 何千何万の商品を扱っていて
 さらに日々入れ替わりしてます

 これ美味しいよね~
 これ便利だよね~って
 好きなものも売れているものも
 気づくとなくなってるびっくり
 売り出しを見たら
 気に入った商品を見つけたら
 一期一会!
 そんな気分で買い物してますぽっ

 ​​ ​

 去年まで確かにあった
 美味しかったパン
 ​トルタサンドイッチパン​目

 
 日本にはないタイプのパンで
 スクエア型が可愛くて
 好きだったのに
 いつの間にやら見かけなくなりましたわからん
 デリカコーナーに
 サンドイッチができるほどだから
 結構人気商品だったはず目
 残念だなぁ雫
 と、思っていたら
 この度​復活した​!!びっくり

 

 リニューアルしたんだって
 しかも今度は12個入り泣き笑い

 1個が大人の手の平くらいの大きさ
 ふかふかもっちりな
 ボリュームのあるパン
 味はほんのり塩気な
 プレーンパンです
 そのまま食べるより
 何かを挟むのにすごく向いてる上向き矢印上向き矢印
 
 
 トルタサンドイッチロールパンって
 まず日本では見かけないバイバイ
 美味しいし
 普通のサンドイッチパンより
 こっちのほうが見た目もおしゃれに仕上がって
 好きなんですよねうっしっし

 コストコのスライスチーズに
 めっちゃ合うんだどきどきハート
 おすすめは
 クールドリオンと
 コルビージャック&モントーレジャック
 これを一枚挟むだけで
 あっという間に
 海外風サンドイッチに目がハートきらきら

 ​
  

​​​​ これからハロウィンやクリスマスなど
 イベント時期になるので
 サンドイッチに
 ​1個66.5円とコスパよしの​
 トルタサンドイッチロール
 おすすめですよぺろり



 ​​ 
  ​​​​​





 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月12日 17時58分09秒



© Rakuten Group, Inc.