5575774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2018年12月25日
XML
カテゴリ:おうちDIY
​​​







     ホームセンターの格安端材は宝の山大笑い





















 八王子リフォームが最終回号泣

 おうちDIYが大好きで
 有吉ゼミのこのコーナー
 大好きでしたバイバイ
 これぞプロの技!てのもあるし
 このアイデアはマネしたい上向き矢印
 この道具買ってみたいうっしっし
 というのがちょこちょこあって
 勉強にもなってました目



 ここで使う古したような
 味わいとおしゃれさが同居する
 ​ブルックリンスタイル​
 学んだんだよね~ウィンク
 端材や壁紙ひとつで
 簡単にできるってのが素晴らしいきらきら

 ​​ ​


 端材といえば
 先日美味しいスコーンがあると
 教えてもらったカフェに行ったら
 なんとなんとそこのオーナーは
 手作り&DIY好きらしく
 店内いたるところに
 ちょこちょこDIYがびっくり

 その中でも
 端材を上手に使った
 ​テーブルがめちゃ可愛かった​ぽっダブルハート

 

 これホームセンターで
 格安で買える端材を
 色を付けたり組み合わせたりして
 かなりの手作り
 裏を見たらあ~ってなるほどにうっしっし

 


 遊びと手作り感が
 なんとも面白いですよね
 一人暮らしの部屋とかなら
 こういうのありだよねウィンク

 

 ホームセンターの大きな店舗に行くと
 端材ってわりかしあります
 どんなのがあるかはその時次第ですがバイバイ 
 ちなみに
 ネットのほうが
 お得にどっさり確実に
 端材を買えますウィンク

 ​

 どんなのが入ってるのはか
 口コミなどをチェックして
 検討するといいですよ目


 うまく使えば
 こういうのも作れるらしいスマイル
 うん、これぞブルックリン音符音符音符

 ​

 ほかにもカフェでは
 こんなプチインテリアも
 飾ってありましたひよこ

 

 これなら
 ボンドで作れるんじゃない?
 ​タッカーがあれば​
 もっと簡単じゃない大笑い
 最近のお手軽DIYは
 くぎなんか打てなくても平気ちょき
 巨大ホッチキスのような
 タッカーでドンドン止めるだけうっしっし

 ​

 我が家にもありますが
 めっちゃ便利泣き笑い
 今までくぎを打ってたのは
 何だったの~ってくらい
 板から壁紙、布張りまで
 作業が楽になったもんグッド
 

 
 タッキーの最後の活躍
 素敵だったなぁ泣き笑い
 またここからアイデアもらって
 お正月休みに
 ぷちDIY楽しもうかしらぽっ


 ​​​​​​​​​​​​​





 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月25日 07時30分06秒



© Rakuten Group, Inc.