5576392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2019年03月08日
XML
​​​​


    ネコ好きなら行きたくなるカフェぽっ



















 北海道胆振地方でこんなスポット発見目

 「北海道から胆振を応援する」プロジェクトで
 胆振を訪れたときに
 ネコ好きさんから
 ​厚真町​にある
 ネコいっぱいカフェを教えてもらいました猫

   ​


 ちょっとした森の中にあるカフェで
 そこにはお店に出入り自由な猫たちが
 のびのび自然を満喫して生活している
 しかもそれが話題になって
 写真集まで発売したという
 有名どころなんだってびっくり

   ​
 ​​
 お店の名前は
 ​『モモカフェ』​
 
 

 一軒家づくりの
 白くて素敵なお店
 Twitterでもかなり話題のお店で
 来るお客さんの大半は
 ここのにゃんこ目当てなのよねうっしっし
 もちろん私もそう上向き矢印

 
 でもにゃんこは気まぐれですから
 いつも会えるとは限りませんほえー
 お店についたときも
 猫様不在下向き矢印下向き矢印
 ざんね~んと思ってたら
 ちょっとしたら帰ってきてくれた泣き笑い

 

 もう人慣れ万歳大笑い!!
 すっごく触られ慣れていて
 しかも人が近くにいても
 全く動じないしマイペース音符音符音符
 これぞにゃんこよね猫


 お店の入口のマットを
 ド~ンと陣取りますぽっ

 
 それも絵になる猫カフェ

 ここでそのままウトウト眠い..
 そのあと少しお客さんの出入りがあって
 寒くなったのかな?
 お家に移動家

 

 このぎゅうぎゅう感
 たまらなく可愛いですよ目がハートダブルハート
 にゃんこって人みたいに寝るのね眠い..
 可愛いショットも
 いっぱい撮らせてもらいましたカメラ

 
 その日によって
 い~っぱいいる日も
 庭でワイワイ遊んでる日もあるとか
 よ~し
 温かくなったら
 また遊びに行こう
 にゃんこたちにも会いたいし
 ここのケーキが
 絶品だったんだもんぺろりどきどきハート

 



  ​

​​ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月08日 08時01分29秒
[北海道旅行・ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.