5571730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2019年05月27日
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ
​​​​​​​​​​​​







     北海道の夏を熱くするYOSAKOIぽっ















 この時期だけ買えるものわんさか手書きハート

 北海道の一年のお祭りの中で
 多分一番人が賑わうお祭り
 全道はもちろん、全国からも
 このお祭りを見たさに人が押し寄せ
 大盛り上がりになる
 ​『よさこいソーランまつり』​

 ​
 
 2019年のよさこいソーランまつりは
 6月5~9日に開催されますスマイル
 暑い熱い4日間
 札幌大通の会場はもちろん
 すすきのや真駒内、白い恋人パークなど
 市街にもたくさん会場ができます​​​​
 

 何がすごいって
 ​踊っている人たちのレベルが高い​!!
 入賞するようなチームだけではなく
 素人??と思うような
 パフォーマンスや一糸乱れぬ振り
 きらびやかな衣装に凝った旗
 音楽もそれぞれ工夫されていて
 見るだけでホント元気をもらえるぽっ
 それを間近で見られるんだから
 たまらなく楽しいですダブルハート


 毎年発売される
 ​札幌の審査会場の桟敷席​
 有料ながら大人気上向き矢印上向き矢印
 
 特等席が1000~2000円で
 並ばずギュウギュウにならずに
 有名チームをゆっくりと
 座って鑑賞できる
 ファンはもちろん
 親子連れや年配の方にもおすすめですハート(手書き)
 観光でYOSAKOIを見るなら
 有料席はいいですよウィンク
 ​​​​


 よさこいソーランまつりは
 北海道のいろんな企業が
 社名、商品をあげて応援してます
 この時期だけ発売になる
 限定品がなかなか楽しみうっしっし​​

 たとえば​コカ・コーラ​音符

 
 2019年度
 第28回バージョン発売手書きハート
 
 

 今年は踊り子さんなんですね
 この鳴子の絵を見ると
 あ~よさこい上向き矢印上向き矢印って
 テンション上がりますスマイル

 ​

 コカ・コーラは毎年発売してて
 いつもデザインが変わるので
 コレクターがじつは
 けっこういたりしますバイバイ​​​​
 日程がちゃんと入っているのも
 ポイント高いんですようっしっし

 

 これからどんどん出てくる限定品
 次は何を狙おうかな~


 そうそう
 6月に行われる北海道の運動会は
 子どもたちは
 よさこいソーランを踊るのが定番です大笑い​​
 それだけ認知度高いのよハート(手書き)


  ​​ ​






 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村





 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月27日 07時20分11秒
[食べ物あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.