5576685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2019年06月20日
XML
カテゴリ:100円ショップ
ハンドメイドする人におすすめぽっ















 100均で掘り出し物みつけちゃった音符音符音符

 100円ショップって
 なんであんなに楽しいんでしょうね~
 100円で買える手軽さはもちろん
 こんなのあるの~泣き笑い
 あの人気グッズそっくり!
 これはだれが買うの​​​​​​!? 
 いつも新しい発見でいっぱいです目がハート



 100均の特集をやってる雑誌は
 最新情報をチェックしたくなっちゃうバイバイ
 LDKとMartは情報の宝庫ですきらきら


 ​​ ​


 
 ダイソー、キャンドゥ
 セリアにワッツ、ミーツ
 お店によって特色が違います目

 キッチングッズならここが豊富
 ハンドメイドはここが種類が多い
 美容系はここが強い
 それぞれ使い分けてますよスマイル


 最近よく行くのが
 ハンドメイド素材の多い
 ​『セリア』​
 大型店に行くと
 ここはクラフトショップ??と
 驚くほど種類があります泣き笑い​​


 先日もここで買い物をしていたときに
 すっごく良いもの見つけちゃったダブルハート

 
 クラフトパーツケース

 透明ケースならどこのお店でも
 たくさん売ってますが
 これはなんと
 ​程よいコンパクトサイズ&二段​
 というスグレモノびっくり 

 


 ガバっと広げられて
 平置きもできるので
 一度に色んなパーツを使って
 作業ができます


 

 
 さらに仕切りもいっぱい
 基準6ポケットですが
 好みに仕切りを付けられるので
 入れたいものに合わせられます


 


 

 こんなに多機能なのに
 100円でいいの??
 道具が便利だと
 作業効率が格段に上がりますぽっ

    ​​​

 クラフトだけじゃなく
 サプリを入れたり、ネイルに使ったり
 いろんなことに使えますね大笑い
 

    ​



 数年前に買ったのが
 一段式の固定ポケットタイプ
 これも​ロングセラー​きらきら
 私も長く愛用してます
 アクセサリー入れにも
 ピッタリのサイズなのダブルハート


 ​​ ​

 すごいな~セリアの商品は
 日々進化してます
 次はどんなのが出るのか
 ワクワクがとまらない目がハート目がハート目がハート




 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村




 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月20日 07時18分04秒



© Rakuten Group, Inc.