5576660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2019年08月03日
XML
​​​​​​​







        初めてみた!しかもおいしかった大笑い手書きハート


















 移動販売車なんてあるのね!!

 昨年の北海道の震災 
 胆振東部地震のあと
 復興を込めて作られた
 北海道の新しい道の駅
 『あびらD51ステーション』

 


 広々とした駐車場に
 ​本物の汽車が展示​されていたり
 (かなり間近で見られます)
 館内に飾られる
 精工な列車の模型(しかも木!

 

 胆振の美味しいものが集まった
 フードコートとパン屋さん
 お土産物もいっぱい目がハート
 胆振のお土産なら
 ここで手に入っちゃいますバイバイ
 

 最近ご縁があって
 月に1度位は訪れてますが
 ここに行ったら
 もう一つお楽しみなのがこれ!!

 
 奥芝商店 移動販売車

 札幌の人気スープカレー店
 奥芝商店が移動販売で来てます音符音符音符

 いつも激混みのカレーが
 ここなら盛りつけ時間+ちょっとで
 ほぼ待たずに食べられるグッド
 しかも野外の自然の気持ちの良い中で
 これは北海道感満載で
 最高でしょ大笑い

 ​​ 


 カレーも美味しいですが
 お目当ては
 このレアなカレーパン手書きハート
 ​1個350円​バイバイ

 
 
 味は色違いの6種類
 どれも奥芝商店のカレーを使って
 本格的な味わいになってます目

 

 この日は
 より珍しそうな  
 真っ黒のカレーパン
 とろとろ濃厚
 ビーフカレーパンをチョイスうっしっし

 
 
 オーダーが入ってから
 目の前であげてくれる
 出来たてスタイル
 これカレーパンの
 一番美味しい提供だよねぺろり


 一瞬焦げた??と思うくらい
 真っ黒なカレーパン
 かじってみると

 

 パンもルーも
 境目のないほど真っ黒泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 中にはスパイスが効いた
 ビーフカレーが入ってました
 お肉感大きめで美味しいどきどきハート

 ちなみにこの真っ黒は
 食用竹炭を使っているそうな
 デトックス効果があるんだってうっしっし
 
 
 ​​ ​


 次は奥芝商店特製エビカレーの
 海老キーマカレーパン(黄色)も
 挑戦してみたいな手書きハート
 滅多にお目にかかれない
 奥芝商店のカレーパン
 ドライブに行ったときが
 狙い目ですよぺろり

 ​

 ​​​​​​​​​​​​​​

 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月03日 12時00分06秒



© Rakuten Group, Inc.