5557901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2019年09月04日
XML
​​​​​​​​​​​​​​​







       車から5分で絶景に出会える美瑛びっくり




















 秋の富良野、美瑛は絶景シーズン手書きハート


 連日猛暑だった北海道も
 朝晩がぐっと涼しくなり
 青空が高く、風も気持ちの良い
 過ごしやすい季節になりました
 いよいよ秋に突入です葉


 ​​ ​


 夏の観光イメージが強い
 富良野・美瑛ですが
 最近の夏は暑すぎて
 花畑を見るのも景色を見るのも
 歩いて回るには辛すぎるほえー
 その点、秋はかなりおすすめ葉葉


 この時期ならではの
 極彩色のコントラストな
 花畑や
 めったに見られない
 白い花が咲く
 そば畑やじゃがいも畑

 必見の価値あり泣き笑いきらきら

 ​ ​​​​


 富良野まで行ったら
 是非足を伸ばして寄りたいのが
 ​『美瑛』​

 ​​​​​​


 富良野が開発された観光地なら
 美瑛は自然豊かな観光地
 これぞ北海道!な景色
 
  ​


 ガイドブックで見かける
 数々の絶景スポットは
 美瑛率かなり高いですぽっ


 全国的に有名な
 ​北海道の『青池』​
 があるのも、実は美瑛ですウィンク

 

 これは最近ドライブに行って
 撮ってきたものうっしっし
 青池って山奥にあるイメージですが
 ぜんぜん違うのに驚いたびっくり

 整地された大きな駐車場
 トイレの施設も完備
 車を降りて、なだらかにされた道を
 数分歩いただけ
 ど~んと見られちゃう
 かなりお手軽なスポット


 天然のブルーは
 感激しちゃうほどキレイ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 透明度抜群ですから
 なだらかな道は
 バリアフリー対応も頑張っていて
 車椅子の方もベビーカーOKオーケー
 楽しげに観光に来てましたよスマイル
 ガイドブックを見るだけじゃわからない
 実はこんなに行きやすい
 観光スポット上向き矢印




 新千歳空港から美瑛までは
 レンタカーで高速道路を使って3時間

 旭川まで高速を乗って
 よくばりに旭山動物園やグルメを楽しむもよし

 三笠まわりで大自然山道ドライブしながら
 農園レストランや高校生レストランに寄って
 ゆっくり富良野も一緒に満喫もあり

 

 真っ直ぐな道が多い北海道は
 初めてでも結構運転しやすいウィンク
 走ってる道の脇がすでに絶景音符音符音符

 北海道旅行の移動は
 ナビ&ETC付きレンタカーを
 空港で借りるのがおすすめですよ手書きハート

 ​​​​​​​​​​​​​​​ ​​​​​​​






 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村




 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村





 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月04日 08時18分00秒



© Rakuten Group, Inc.