5575989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2020年03月02日
XML
カテゴリ:おうちごはん
​​​​​​​​​​​​​​​​









        食材に、日用品が自宅に届く上向き矢印上向き矢印

















 外出しないで買えるがイイぽっ


 日本国内で日増しに増えてく
 コロナの感染者どくろ
 特に北海道は人数が多くて
 北海道知事も
 ​​『緊急事態宣言』​​を出す
 事態になりましたしょんぼり
 ​

 北海道のイベント、行事は
 軒並み中止、延期
 卒業式すら厳戒態勢下向き矢印下向き矢印
 3週間はできるだけ外出は
 控えてくださいとの話
 子どもたちも春休み前倒しで
 学校は全休になりましたほえー
 


 買い物に行くのも
 ちょっと怖い、控えたい…
 でも毎日の食材は必要…
 そんなときには
 『生協の宅配』めっちゃ便利ですよ大笑い

 
 
 北海道では『トドック』
 道外では『パルシステム』
 と呼ばれている宅配です


 注文をすれば
 1週間後に届く簡単システム
 家にカタログが届き
 注文表に手書き、次回回収
 もしくはインターネットサイトで
 パソコン入力で注文します

 


 生協の会員なら
 簡単手続きで利用開始できます
 まずはセンターに電話をすると
 無料でカタログと案内を届けてくれます
 その場で入会手続きもOKグッド 
 

 ​毎週絶対注文しなくてもいいの​
 注文用紙だけ回収に来てくれ
 新しいカタログを届けてくれます
 
 
 ​​​​​​​不在でも、玄関に出なくてもいいの​
 事前に指定すれば
 玄関フードや車庫、物置
 場合によっては玄関前に置いてくれます
 もちろん発泡ケースにいれて
 ​ドライアイスも入ってます​​バイバイ

 


 1回のシステム手数料
 (いわゆる配送代)は
 200円かかるんですが
 妊婦さん~6歳未満の子どもがいれば
 ​無料サービス​手書きハート
 
 6歳を過ぎても15歳未満までの
 子供がいるお家は
 半額の100円 

 

 65歳以上の高齢者なら
 ​無料サービス​ウィンク

 

 宅配サービスって
 妊婦さんや子供のいる家
 高齢で外出が大変な人ほど
 使いたいですもんね
 こういう割引サービスがあるのって
 大事だし嬉しいですぽっ



 我が家はもう利用歴
 20年近くになりますウィンク
 
 最近は地方のお店が減って
 買い物に行くのが大変に雫
 働いていて、スーパーの開店時間に
 なかなか行けない
 行く時間が取れない
 なんて共働き家庭にも嬉しい音符


 食材から日用品、ペット用品
 衣料品に下着、医薬品に化粧品
 驚くほど何でも揃ってるびっくり
 総合スーパー並みですグッド
 
 いろんな企画もやっていて
 全国の美味しいものが買えたり
 ギフト商品も扱ってるし
 お祝いの花まで買えました大笑い
 
 さらには
 注文と一緒に資源回収まで!!
 環境に貢献しつつ
 かなりゴミも減らせちゃうの目がハート

 


 生協の店舗を
 利用したことがある人は
 たくさんいますよね
 知っているところのだからこそ
 不安なく使える


 店舗と同じようにポイントも貯まる
 月一回のカード引き落としだから
 煩わしさも少ない
 長く利用&たくさん利用すると
 特典もちゃんと付きます大笑い

​​​​​​​​ この機会にお試ししてみてはいかがでしょ?
 季節にもよりますが
 お得なお試しキャンペーンが
 やっているときもありますよ手書きハート


 ​​ ​ ​​





 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村




 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月02日 10時34分54秒



© Rakuten Group, Inc.