5572125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2020年03月31日
XML
カテゴリ:新製品☆
​​​







           甘い?しょっぱい??びっくり












 ブルドッグソースが白いの大笑い


 本日もスーパーで見つけた
 面白い新製品目

 
 ブルドッグ 
 ミルキーホワイトソース


 見た目は思いっきり
 ミルキーなパッケージ
 色も白いソースで
 想像するのはこの味下矢印​​

  
 昔から食べ慣れた
 ミルクの優しい甘さハート(手書き)
 それが
 ブルドッグソースにびっくり!?

 ​

 
 不思議すぎて想像がつかない​​​雫

 ちょっとしらべてみたら
 メーカーサイトでは
 『練乳の風味で甘酸っぱく
   仕上げました』
 と買いてありました目
 あまいの?しょっぱいの??
​​ ますますよくわからない下向き矢印下向き矢印

 
 使い方は
 揚げ物にかけたり
 パンに塗ったりだってバイバイ
 少し甘みのある
 子供にも食べやすい
 フレンチドレッシング風味
 って感じなのかしらぺろり
 
​ ​


 実はこの商品
 ど~んって新製品コーナーではなく
 売り場の棚にひっそり
 置かれてたんだよねほえー
 もしや
 不二家ちょっと
 当たるとは思わなかった!?​​​​​​​




 そう長いことは
 発売されなさそうな
 期間限定感が満載ですねうっしっし
 面白い物好きな方は
 一度お試ししてみては
 いかがでしょバイバイ





 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月31日 12時13分10秒
[新製品☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.