5571830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2020年04月23日
XML
カテゴリ:毎日ちょこっと
​​​​​​​​​​​​​​







         新規契約なら5000円も貰える大笑い手書きハート
















 イオンの新品携帯が安いとは知らなかったびっくり!!

 コロナの影響で
 在宅勤務やいろんなものが
 動画配信になりつつあるので
 ワイヤレスのイヤフォンが必要にバイバイ


 ​


 コードありと全くなし
 たくさん種類があって
 画像だけでは選びきれないびっくり
 一度実物が見たいな~と
 食材購入ついでに
 イオンのデジタルコーナーに寄りました​​




 そしたらそしたら
 イオンでスマホが売ってた目
 以前からあるのは知ってたけど
 まさかこんなに安いとは!!


 ​どれも新品で3万円以下​びっくり

 
 ​AQUOSの大画面がこんなに安い​

 
 
 ゼンフォンもスタイリッシュ


 
 Huaweiなら
 2万円切っちゃってるよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 国にテコ入れで
 携帯プランは安くなった
 と言われているけれど
 その分本体が驚くほど値上げに
 これじゃ
 安くなった意味あるの失敗!?
 携帯の買い替えを
 躊躇している人が多いと聞きますわからん




 今まではCMの影響で
 ワイモバイル最強かと思ってたけど
 ​イオンモバイル​って
 月々の使用料がかなり安い大笑い
 回線もドコモやauのを使えるから
 かなり安定していますグッド

 新規契約なら本体格安きらきら
 さらには今なら
 指定機種購入キャンペーンで
 5000 WAON貰える

 

 WAONはイオン以外にも
 コンビニやツタヤ電気店
 いろんなところで使えるから
 5000円チャージでもらったようなものうっしっし
 めちゃめちゃおいしいでしょダブルハート




 購入はネットからできます
 事前にネットから申込書を
 ダウンロードしていけば
 店舗でも短時間で受付可能バイバイ
 
 
 ​5月31日まで​
 4周年のいろんな
 キャンペーンをやっていて
 のりかえ初期費用1円
 3年間学割
 4か月春割
 などなどおいしいプランがいっぱいぽっ
 ​​​​​
 緊急事態宣言の間は
 ゆっくりプランを検討して
 宣言期間終了したら
 新規購入するもの
 ありですね~手書きハート

  ​​ ​





 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村




 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月23日 17時27分11秒
[毎日ちょこっと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.