5572410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2020年04月28日
XML
カテゴリ:新製品☆
​​​​​








           コラボ?乱入?オマージュ??















 これ絶対美味しい味だよねぺろり


 ローソンのおにぎりで
 劇的ヒットを飛ばした
 ​『悪魔のおにぎり』​

 見た目的にはかなりシンプルで
 目立った具材もないし
 これが悪魔??と​
 見た感じは拍子抜けしますが
 この悪魔感は
 1個食べたらわかるうっしっし
 
 やみつき=悪魔
 なんですって大笑い
 ​​​

 大ヒットから
 次々と悪魔シリーズが
 派生していって
 おにぎりにパンに
 本まで出ちゃったよびっくりびっくりびっくり

   ​


 そしてそして
 本日見つけたのがこれ下矢印下矢印下矢印

 
 いなずま​悪魔めしいなずま


 ん?悪魔めし…
 これって悪魔のおにぎりってことでは
 ふりかけにしたから
 ネーミング変えたのかしら目

 と、思って
 よく見ても
 どこにもローソンの文字はなし
 むしろ​『浜乙女』​って書いてるうっしっし


 ​
 ​
 あ~もしやこれは
 乗っかっちゃったってやつですか泣き笑い

 確かに家で悪魔のおにぎりを
 作ろうと思うと
 具材がそろってないバイバイ
 コンビニで家族分買うと
 けっこうな値段がするバイバイ
 その旨いところをつきましたねぽっ


 う~ん 
 買えばやられた感はあるけど
 混ぜるだけで
 悪魔のおにぎりを
 家で簡単に再現できる
 しかもふりかけぽくも使える
 これはかなりの手間いらず…
​​ 
 結局誘惑に勝てず
 買ってしまいました目がハート​​
目がハート目がハート
 ゴールデンウィークは
 お家でピクニック
 お弁当は
 悪魔のおにぎりに決定です手書きハート


 ​​​





 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村






 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月28日 17時59分58秒
[新製品☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.