5571987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2020年05月20日
XML
カテゴリ:糖質オフ
​​​






         スティックタイプでお湯だけ簡単ぺろり















 在宅にぴったりの低糖質おやつ手書きハート


 コロナの影響で
 在宅ワークになった人
 外出自粛で家に居ることが増えた人
 たくさんいますよね~
 
 今までは気軽に行けてたカフェも
 コンビニのコーヒーも
 しばしお預けわからん


  ​​​



 でも発想の転換は大事!! 
 できないことよりも
 楽しむことを探そううっしっし
​​


 
 カフェでも外でも
 なかなか楽しめなかった
 ​『低糖質なカフェ』​
 おうち生活で楽しむことにしますぺろり


 まずは
 お家デスクワークと
 家事生活の息抜きに楽しむ
 ドリンクの確保​​​バイバイ
 コーヒーも紅茶も低糖質だけど
 おやつにはちょっと物足りない雫

 もう少し特別感のある
 甘い飲み物が欲しいわからん
 ネットでいろいろ検索して
 とうとう
 これはイイきらきらってもの
 見つけました大笑い上向き矢印上向き矢印

 
 ​名糖 4種のミルクティ​

 
 一箱になんと
 バニラ、ショコラ、ミルク、キャラメル
 バラエティ豊富な4種の味が
 1種類×5本で20本とたっぷりですスマイル

 ​​​​

 実はこれ
 低糖質用に作られたものではないので
 しっかり甘みとミルク感あり目がハート
 なのに驚きの
 糖質の低さなの​​どきどきハート

 

 スティック一杯分で
 なんと炭水化物2g
 何と通常のミルクティの
 1/7という驚異的な少なさ大笑い手書きハート​​
 これは嬉しすぎでしょ音符音符音符


 キャラメルやショコラの
 フレーバータイプを楽しんでも
 2.1gですから
 安心して飲めちゃうグッド


 低糖質だから味が薄いのでは?
 ミルク感ないのでは?
 心配は全くないウィンク
 冷たくして飲んだら
 午●の紅茶ミルクティと
 ほとんど変わらなかった目

 
 ​​ ​
 ​
 やりますね~名糖どきどきハート
 スティックシリーズ
 他にもいろいろあるので
 探して試してみたくなりましたぺろり







 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村






 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月20日 09時27分21秒



© Rakuten Group, Inc.