5570376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2020年07月21日
XML
カテゴリ:コストコ情報
​​​​​​​








        ​ 買えるの食べられるの期間限定ぺろり















 コストコの隠れたヒット商品手書きハート


 暑い日が連日続いているので
 今日の土用丑の日は
 スタミナをつけるのに
 ウナギを食べる人も多いですねスマイル


 ​ ​​


 ふっくらした
 脂ののった身と
 タレの焦げた風味が美味しい目がハート
 家族みんな大好きなどんぶりきらきら


 ただし…
 家族全員でウナギを食べようと思うと
 かなりお値段がはるほえー
 輸入物はイマイチなぁ雫
 と、ここ数年ずっと思ってましたバイバイ



 そんな時に
 思い出したのがこれ​​!!
 北海道ならではの
 とろサーモンのかば焼きぽっ
 ​​
 ​

 土用の丑の日に
 ウナギはお高いからと
 さんまのかば焼きが
 一般流通してますが
 青魚特有な味が子供は苦手でわからん
 
 そこで見つけたのが
 ​サーモンのかば焼き​だったのぺろり
 骨もほぼないし
 身が柔らかふっくら
 脂乗りもしっかりで
 なによりもお安い目がハート目がハート目がハート
 
 ​​


 食べられるのも
 売っているのも
 北海道だけでしょ~と思うなかれ!!
 最近は
 ​夏場のコストコにも売ってる​大笑い

 


 もともとコストコは
 サーモンがめちゃめちゃ美味しいし
 たまに鮮魚コーナーにある
 サーモンハラスの味付けは
 クセになるほど旨いダブルハート
 ​

 このサーモンで作った
 かば焼きが美味しくないわけがない大笑い
 

 売っているのは
 限られた土用のこの時期だけ!!
 これを逃すと
 一年食べられない
 (来年売られる保証もなし)​​
 ぜひぜひ食べてみて~
 お買い得でほんとに美味しですから手書きハート


 コストコは遠くて…
 混んでいるところは…な人は
 北海道の
 とろサーモン蒲焼きの
 お取り寄せもおススメですようっしっし

 ​​ ​




ワルモノひろい喰い - にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月21日 09時48分45秒



© Rakuten Group, Inc.