5572353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2020年07月25日
XML
​​​​​​​






     一度はやってみたい人多いはず大笑い


















 やりたいけどやれない…あの行為ぽっ

 暑い日、真夏日、一年中??
 喫茶店や居酒屋
 はたまた普通のご飯屋さんでも見かける
 ​『おしぼりで顔をふく』​
 という、マナー違反行為失敗​​​


  ​​ 



 男の人、特におやじに多くて
 見るとうゎ~ってなりますが
 女子も心の中で
 『真夏はメイクなんか落ちるくらい
  ごしごし顔を拭けたら涼しいのに』
 と、思ったことのある人も
 多いんじゃないかなうっしっし​​


 夏場って
 ほんとメイクしてるだけだ暑い
 さらに今年は
 マスクもしているので
 2重に暑いほえーほえーほえー
 
 暑さ対策に 
 いろんなものを買って試しました
 メイクの上から
 拭けると話題になった
 リフレッシュシート目

 ​​​​​​

 う~ん
 脂取り紙のひんやり版で
 リフレッシュはできるけど
 スッキリまでではなかった…



 一年中愛用している
 デオドラントシートは
 汗対策用なので
 あっという間に乾きますバイバイ


 ​​​



 もう少し
 水分たっぷりで
 使ってても違和感なく
 一気に冷えそうな
 そんなのないかな~わからん
 ずっと探していたら
 こんなの見つけちゃった目

 
 ビオレ 超大判冷しタオル


 首にくるりとできるくらいの
 大判な使い捨てタオル
 しかも1パックづつ個包装で
 どこでも使えて
 持ち歩きにも便利​​泣き笑い
 雑誌にまで紹介されてるよびっくり


 ​


 これタオルってことは
 もしかしていろんなところを
 拭きふき、ごしごしできる??
 一度はやりたかった
 タオルで顔を…も
 叶うんじゃない大笑い大笑い​​大笑い​​



 さっそく使ってみましたよ!!

 使えば一気に体感-3度は
 魅力ですよね目がハート 
 ほんとにひんやり感ある
 デオドラントシートとしても
 使えるので、汗もすっきり荒波


 厚手のシートで
 拭き心地もいいし​
 アウトドアやスポーツを見てるときも
 首に乗せて置いたら
 40分は効果持続してくれそうぽっ


 ​一袋5本入り500円位​
 今まで首巻用の濡らすタオルを
 使っていたけれど
 あれって意外と面倒
 これなら使い捨てられるし​
 コロナ感染が気になるこの時期には
 ピッタリな感じですねグッド 
 ネットでまとめ買いしたら
 もっと安く買えそううっしっし


 ​​ ​



 今年の夏は
 ちょいとした欲望をかなえつつ
 大活躍してもらいますか大笑いダブルハート







 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村






 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月25日 08時03分20秒
[コスメ&ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.