5575218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2020年09月14日
XML
カテゴリ:コストコ情報
​​​​​








          これはおいしいやつでしょぺろり手書きハート
















 季節限定だから今食べなきゃ!!

 行って楽しい 
 見るだけでも楽しい
 食べたらもっと楽しくなる
 コストコの買い物うっしっし

 
 ​新製品、話題の商品​
 続々入荷だって上向き矢印上向き矢印
 特集記事要チェックです大笑い

 ​​​​ ​


 9月10月のコストコのお楽しみといえば
 なんといっても​ハロウィン​​​​!
 日本の雑貨屋さんでは
 なかなか見かけない
 ハロウィンなリースに
 巨大な陶器のランタン
 どれも手頃価格で見ると欲しくなる目がハート


 ​​ ​



 そして秋といえば
 スイーツも秋仕様葉
 毎年大人気のこちら
 今年も出ましたよどきどきハート

 
 ​パンプキン味のマフィン​
 ほんのりかぼちゃ風味と
 上にかかってるソースがうまい
 カリっとしたかぼちゃのタネの
 トッピングもアクセントになって
 これめっちゃ美味しいの目がハート

 ​期間限定ラインナップ​
 秋しか売らないなんてもったいない
 通年にしてほし~泣き笑い

 

​​​​​​​​​​​​ マフィンは6個入1パックを
 2種類選んで
 なんと798円と激安
 日本のマフィンの2倍はある
 巨大な大きなでめちゃ旨いのに
 1個66.5円という驚きのコスパ​​ダブルハート

 ​​​

 定番の好きなのと
 新製品をWで選べるのが
 お得なんですよねどきどきハート
 冷凍保存してもほぼ味変わらず
 食欲の秋葉
 おやつにぴったりですよぺろり







 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村







 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村






 にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月14日 09時29分04秒



© Rakuten Group, Inc.