5571691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2020年12月27日
XML
カテゴリ:毎日ちょこっと
​​​​​​​







         嵐好きにはこれめちゃ嬉しいぽっ手書きハート













 気づいた人は幸せだね大笑い


 いよいよ嵐が
 2020年の年末で活動休止
 残り数日になりましたバイバイ
 デビューのころは
 このグループ残るかなあ…
 なんて不安もあったけど
 2004年ごろから
 めきめきと頭角を現し
 ヒット曲連発しましたねぽっ

 ​​ ​


 歌がイイ、ルックスがイイ
 そしてグループの仲がイイ目がハートダブルハート
 デジタルミュージックでも買えるのに
 やっぱりアルバムが欲しくって
 ベストはCDで買っちゃいますバイバイ
 初回限定盤と初回限定②版が
 ​通常販売ものとデザイン色が​
 違ってて驚いたびっくりびっくりびっくり 
 これはいい思い出になります赤ハート





 先日からどんどん
 冠番組が最終回で
 昨日は
 『嵐にしやがれ』
 生放送の4時間スペシャル​​​​泣き笑い
 まさか何度も北海道ロケがあったとは
 知らなかった雫
 生MJ見たかった上向き矢印上向き矢印


 最後までウルウルと
 笑いありでたっぷり堪能ぽっ
 見ている最中に
 Twitterがざわついていると
 家族に教えられて
 新聞社が粋な仕掛けをしたのを発見びっくり
 
 ​


 この仕掛けわかる??
 テレビ欄の嵐にしやがれ
 内容の説明の
 業の最初の文字
 その一文字目を縦に読むと…
 知らないと見過ごしちゃうけど
 知るとわ~ってなるよね大笑い大笑い大笑い


 これだけ
 メンバー全員が国民的に
 愛されていたアイドルグループって
 後にも先にもいない気がします
 グループって
 いわなくても出さなくても 
 みんなの仲の良さが
 にじみ出てくるのが良いと思う目がハート



 あと残すは
 レコード大賞と紅白
 これで見納めか~
 ジャニーズカウントダウンは
 別の形で生放送されるけど
 そこには出ないのか~
 最後の最後の
 サプライズ出演期待です泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 
 

​​ ​​​ ​​







 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村





 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月27日 14時35分06秒
[毎日ちょこっと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.