5575514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2021年03月16日
XML









         中身が可愛くておいしかったぽっダブルハート
















 札幌から30分で行けるグルメスポットぺろり

 札幌から近くて
 新千歳空港からも
 移動時間は30分くらいなのに
 意外と注目される機会が少ない
 ​『恵庭市』​


 人気スポットは
 『えにわ道の駅』
 ここには
 お買い得な産直市場や
 拾い館内には
 美味しいグルメが
 けっこうあるんです​​​​​​​​​ダブルハート

 恵庭の名産品は​カボチャ​ハート(手書き) 
 道の駅で買える
 かぼちゃパンやコロッケは旨い上向き矢印

   

 恵庭市中心部には
 おしゃれなカフェも
 美味しいパン屋さんも多い目

 中でもお気に入りなのは
 恵庭市
 JR恵み野駅近くにある
 ​『トモエベーグル』​

 

 北海道産小麦と天然酵母
 そしてオーガニック素材をつかった
 こだわりのベール専門店どきどきハート

 一口噛むと甘みと
 もっちりむっちりした食感が
 クセになる美味しさスマイル
 ベーグルに入っている
 焼き印も可愛いの目がハート


 私のお気に入りは
 ​「あんバターサンド」
 注文してから仕上げてくれます 

 

 ちょっと失礼して
 サンドの中をのぞくと
 こんなに豪華なの大笑い大笑い大笑い

 ゴロゴロあんこ玉たっぷり
 厚切りスライスのバターが
 ド~ンと入っていて
 粉の相性がめちゃ合う!!

 甘い×塩気の
 ボリュームたっぷりだけど
 ぺろりとイケちゃう旨さハート(手書き)

 
 店内にはカフェスペースあり
 メインはベーグルサンドランチ
 
 ボリュームあるサンドに
 フライドポテト、ドリンク
 プチなお菓子付きセットで
 ​680円~とリーズナブル​大笑い
 お持ち帰りでは食べられない
 熱々とろりなサンドも魅力泣き笑い

 
 お持ち帰りで好きなものを買って
 お家でのんびりランチもよし
 平日のランチタイム
 ど真ん中を外せば
 ゆっくりと店内ランチもイイぽっ
 
 店内は20席
 (コロナ過で減らしているかも)
 お店裏に駐車スペースが2台分
 ドライブがてら
 美味しいベーグルを食べに
 ランチに寄ってみるの
 おすすめですよどきどきハート
 


 帰りには
 恵庭の地元グルメ
 『豚ジンギスカン』
 お土産に美味しいですよダブルハート

​​​​​​​​​ ​ ​​​​​​​





 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村






 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月16日 12時00分06秒



© Rakuten Group, Inc.