5575770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2021年04月11日
XML
​​​​​​​​​​​​​








        日常使い×おしゃれが一度に味わえるぽっ














 帆布バッグってこんなに魅力的だった!?びっくり

 寒くて長い冬もひと段落
 いよいよ春が到来
 身も心も軽くなって
 お出かけしたくなりますね歩く人


 昨年は一年いろいろ自粛だった
 ハンドメイドなイベントも
 今年の春からは
 徐々に再開ですバイバイ


 丸井今井札幌本店
  大通館3階で 
 ​『はるさんぽ』​という
 今注目のハンドメイド作家さんの
 期間限定ショップ
 週替わりで楽しめると聞いて
 さっそくお出かけしてきましたスマイル

 ​​
 お目当ては
 お気に入りショップ
 ​『SIPULI.Limited』​さん
 出店は4/8~4/14木曜まで

 帆布バックをはじめ
 リネンを使ったエプロンやマスクが
 すてきなお店ハート(手書き)

 

 以前このショップで
 オーダーの帆布バッグを
 作ってもらったんですが
 今までの帆布のイメージが
 一新しましたびっくりびっくりびっくり
 

 ​

 帆布ってちょっとごわごわ厚手で
 昭和の酒屋さんの前掛け生地
 武骨でカジュアル
 それくらいしか縁がなかったバイバイ
 

 それがデザイン性と
 機能性を兼ね備えると
 こんなおしゃれになる大笑い

 

 

 以前オーダーで
 旅行にも使える
 大きなサイズを作ってもらいました
 それが気に入ったので
 今回は春夏限定のカラー
 これははずせない
うっしっし
  
 


 セミオーダーが可能なので
 4種のバッグモデル
 6色のカラー持ち手から
 好きな組み合わせを選べます目がハート

 

 組み合わせで自分だけの
 オリジナルが作れる
 めっちゃテンション上がる泣き笑い
 日々使うものだから
 お気に入りって大事ですよね手書きハート

 市販では売ってない
 このナチュラルでおしゃれな色合い
 好きだなあどきどきハート

 


 ひとしきり悩んで
 春夏にちょうどいい小ぶりサイズを
 セミオーダーしてきました
 出来上がりが楽しみ目がハート

 ショップ仕立てのスペースは
 こんなお店あったら
 めちゃおしゃれ上向き矢印上向き矢印
 って作りになってるバイバイ


 

 店長さんと旦那さん
 二人のアイデアなんだって~

 ふふふ、店長さんって
 驚くほどスタイルがイイきらきら
 モデルさんかと思うほど
 あ、歌もカラオケバトルに
 出れるくらい上手いです音符音符音符
 ひそかに
 柔らか~い感じにした菜々緒似
 だっと思っているのはナイショウィンク



 帆布以外にもリネンを使った
 エプロンや手作りマスクもあります

  



 こちらも風合いがあって 
 つけるだけでおしゃれに見えるダブルハート

 


 
 ​インスタ​があるので
 ぜひ
 『SIPULI.Limited』で検索してみて
 もっと商品が詳しくみられます
 美店長さんも顔出ししてるスマイル

 普段は店舗はありませんが
 インスタ経由で
 注文もできそうですよぽっ
 

 


 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村



 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村





 ​​
​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月11日 12時25分12秒
[ハンドメイド&DIY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.