5575725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2021年08月06日
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ
​​​​​​​​​​​​​​







      ざっくり過ぎて興味をそそられる大笑い















 食感はどっちなんだろぺろり

 西友にランチを買いに行ったら
 パンコーナーで 
 面白そうな菓子パンを発見目

 

 レアチーズケーキ風
 シューロール

 レアチーズ…風?
 でもシューロール??​​
 でも見るからに
 ケーキでもなければシューでもないうっしっし
 うん、サンドパンかコッペパン
 『風』がポイントなんですね大笑い
 

 イメージはこれなんだろうなぁ
 でもちょっと…結構違うスマイル

 ​​​

 気になったので
 買って食べてみたら
 ​やっぱりパンでした​バイバイ​​

 でもってその横にあった
 も一つ気になるものも購入うっしっし

 
 焼きカレーパン
 ボンカレーゴールド

 あのレトルトカレーの
 カレーパンが売ってた手書きハート
 土曜日のお昼ごはんに
 よく食べてたんだよね~
 懐かしいなぁどきどきハート

 ​

 カレーとパンは絶対合う!!
 焼きカレーパンだから
 生地が柔らかしっとりめで
 中の甘めカレーと合ってて
 これ結構美味しいです
 温めずに食べられるカレー
 でもちゃんと美味しいぺろり​​​​​​​


 レトルトカレーといえば
 最近増えましたね~
 そのままレンチンできる
 レトルトカレーがびっくりびっくりびっくり
 最初知ったときは
 画期的過ぎて驚いた!!

 ​​​


 お値段は普通のより
 ちょっと高めだけど
 洗い物も手間も減って
 夏の暑いときに 

 めちゃいいんですよぽっ

 さらには
 家族の中で辛口と甘口がいて
 分けて作るのめんどう
 ってときに、活躍してくれる




 レンジシリーズは
 プロクオリティにもあるらしい
 こっちは​大人味のレトルト​
 いいねぇ、猛暑も続くし
 レンチンパウチ
 早速買って、ランチに楽しちゃおう目がハートダブルハート​​​

 
 ​​​​​






 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月06日 07時20分04秒
[食べ物あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.