5574952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2021年11月22日
XML
​​​​​​​​​​​​​








         いやいやもう笑うしかない大笑い














 和・洋・中?ハイブリッド!?

 北海道のソールフードで
 いちばん有名なカップ麺といえば
 北海道民は
 きっとこれを上げる人が多数上向き矢印上向き矢印

 ​​​

 マルちゃん
 やきそば弁当

 ​北海道限定品​
 シンプルなソース味
 この見た目、この味
 変わらずのロングセラー商品きらきら



 毎年いろんな
 新しい味が発売されますが
 生き残るのはほんの一握り
 だから
 ​『その年限定味』​なんて
 呼ばれることもうっしっし
​​​​​​​ ​​たらこ味バター​旨塩​
 珍しく生き残ってるグッド
 これはどさんこが
 好きな味付けだからねハート(手書き)​​

 ​​​


 この冬
 見てびっくり
 えぇ!?ってなるような
 奇抜な発想の新味を発売
 かなりネットがざわついてますびっくり
 それがこちら下矢印下矢印下矢印​​

 
 ​やきそば弁当 ミートソース風​

 なぜ焼きそばに
 ミートソース味に
 しようと思ったんだろう…
 もう焼きそば麺じゃなくても
 イイんじゃないだろうかびっくり


 

 ただの焼きそば麺に
 ド~ンとソースを
 かけたのではなく
 香味野菜やチキンベースで
 こだわりの味付けに仕上げてます

 ​

 いつもついてる中華スープも
 ミートソース風では
 ​オニオンスープ​になってるのぺろり



 そしてさらにびっくりしたのが
 こちらの味ほえーほえーほえー

 
 ​やきそば弁当 クリームソース風​


 もうなんで
 焼きそば麺に
 クリームソースかけるかなショック
 的論争が巻きおってますダッシュ
 だってねぇ
 ちぢれ中華麺に
 洋風ソースガッツリを
 イメージしちゃうでしょ号泣

 

​ と、おもって
 怖いもの見たさで
 試しに買ってみたら…

 ​

 あらあら
 予想外に裏切ってくれた​​大笑い
 思い切り合わないと
 先入観を持っていたから
 ひとくち食べると
 「今何食べてる」って
 脳がパニックになった
いなずま

 へ~こんな風なのもありなのかと
 思わず笑えますよ音符音符音符 
 
 ​

 怖いもの見たさ
 北海道限定でさらに
 きっと今しか食べられない
 (来年春には消えてるな)
 ​超限定レア物味ハート(手書き)
 気になる方は
 ぜひぜひネットで買ってみて大笑い大笑い大笑い


 ​​​​​




 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村




 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年11月22日 10時55分28秒



© Rakuten Group, Inc.