5575463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2022年07月29日
XML
カテゴリ:コストコ情報




    お値段以上の美味しさありぺろり













 このボリューム、さすがコストコ手書きハート

 子どもたちは絶賛夏休み中
 大人もそろそろ
 早めの夏休み
 週末はどこへ行こうか~
 でも真夏日、暑いのは…
 そうだ
 ​涼しくて楽しいコストコに行こう​大笑い



 我が家のお目当ては
 なんといっても
 ここでしか食べられない
 ​フードコートメニュー​上向き矢印上向き矢印
 日本じゃちょっと
 あり得ないサイズと 
 食材や味が楽しいのよねうっしっし
 最近のお気に入りはこれ!

 
 ​ローストビーフサンドイッチ​


 わりとお値段が控えめな
 フードコートメニューの中で
 サンドイッチが1つ980円
 最初ちょっと怯みました​​びっくり

 
 でも物は試し~と
 イベントに来たノリで買ってみたら
 これが​大当たりだった​泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

​ ちょっと失礼して
 パンをパカッと明けてみると
 驚くほどのローストビーフの量目がハート
 そしてもりもりの具材たち
 何よりパンがバカでかい!!
 あのよく売り場で売ってる
 1000円ちょいする
 ローストビーフパック
 全部量入ってるんじゃ!?

  ​

 サンドイッチの大きさは
 ​ビックマック2個分​はありますよ
 いやいや、こっちのほうが
 お肉も野菜もいっぱいバイバイ
 ​1個400g超えてます​ダッシュ
 1人では男性でも
 食べきるのが大変なほどですダッシュ


 ちゃんとそれがわかってるのね~
 半分にカットされてますグッドグッドグッド
 切り口がきれいだし
 シェしやすいダブルハート 
 これ大事~めっちゃ嬉しいスマイル

 


 
 このサンド
 もしやパンコーナーの
 あのソフトバゲットを使ってるのかしらウィンク
 見た目が似てるバイバイ
 シンプルで
 ハードパンだけど
 バリバリかたすぎずに美味しいのよね目

 ​

 
 ​お値段にひるむなかれ​ウィンク​​
 レタス、ドライトマト 
 紫玉ねぎに
 マスタードが効いた
 和を思わせる
 甘じょっぱいソース
 見た目も味も
 ​カフェで出して遜色なし​手書きハート



 コストコだけど
 日本人好みのめっちゃ食べやすい味
 これは終売前に
 家族や友達とシェアして
 楽しむのがありぽっ






 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月29日 10時15分21秒



© Rakuten Group, Inc.