5557867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2022年08月01日
XML
カテゴリ:毎日ちょこっと
 さすがペヤング、笑える大笑い











 この夏も面白いの続々発売!!

 カップ焼きそばの
 王道、大御所ながら
 こんなにロングセラーになっても
 挑戦をやめない
 面白い商品といえば
 ​『ペヤング』​ですよねぇ​ぺろり

 ​​​

 通常版は
 驚くほどシンプルなパッケージ
 まるで駄菓子屋さんの
 焼きそば麺菓子みたいうっしっし
 何十年もこのスタイルが変わらないのも
 こだわりを感じますバイバイ


 ペヤングって
 一年にどれだけ新製品を出すのびっくり!?
 というほど
 新製品の多いメーカーで
 あまりの多さに
 公式サイトにも載らないほど泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 この夏も
 面白いの見つけましたよ~

 
 ​ペヤング やきそば 『迷油』​

 もうパッケージを見ただけじゃ
 なんの味なのか
 全く想像がつかない大笑いダブルハート
 謎肉ってのは某カップ麺で
 有名になりましたが
 ​『迷油』​​ときたか!!

 ​

 
 パッケージの下の方に
 こっそり
 『特製調味油を入れた』と 
 かいてあるので
 油そば風かしら??と
 なんとなく想像はできますが
 じゃ、なに味だろうと考えると
 まったくわからない泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 
 もちろん面白さ優先で
 買ってしまいましたグッドグッドグッド
 夏休みランチに
 家族でワイワイ作って
 食べてみよ~ぺろり音符音符音符

 この??なペヤング商品
 いろいろあって
 これを攻略してみるのも
 夏休みの思い出になりそう手書きハート
 
 ​
 ​​
 ​




 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月01日 06時49分28秒
[毎日ちょこっと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.