5575257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2022年11月27日
XML
カテゴリ:コストコ情報




    あの人気商品がお買い得だった大笑い















 スタバ好きにはこれは見逃せない!!

 一日何倍でも飲みたいほど
 仕事や作業中はコーヒが欠かせない
 中毒気味なコーヒー党ですうっしっし

 一ヶ月の豆の量がハンパない
 でも美味しいコーヒーは
 やめられないバイバイ
 一番好きなのは
 ​キーコーヒー​
 トラジャブレンドかなコーヒー

 ​​​​​


 それと同じくらい
 スタバのコーヒーも好きうっしっし
 たま~に味を変えたくなったとき
 ワンドリップで買いますコーヒー

 ​

 
 そんな話を友達としてたら
 『コストコにスタバの豆売ってたよ』
 というのを聞きました目
 おぉ~これのことか!

 


 この味はスタバでも
 人気のやつだよね~
 お店の味は違うのかしら?
 一回買ってみてもいいかな歩く人歩く人歩く人


 で、買ってきちゃいましたスマイル
 寒い時期はよりコーヒー飲むし
 チョコとの相性も最強なのよハート(手書き)

 

 やっぱりコストコサイズ
 家に帰ると特大だ泣き笑い


 

 カップ一杯を入れるのに
 大さじ2の粉
 ってことは80杯分くらいかな
 これで1600円ちょいとは
 スタバのコーヒーが
 1杯20円くらいで飲めるのびっくりダブルハート
 嬉しいコストコ価格だよね
 もうガンガン飲んでも惜しくないどきどきハート



 最近コーヒー豆の値上がりも
 気になってたし
 しばらくコストコのスタバ豆に
 切り替えてみようかなぺろり

 そうそう豆を買いに行ったときに
 横にあった
 このスタバタンブラーと
 カップセットが
 めっちゃ気になった下矢印下矢印下矢印

 ​


 お店のものより
 結構大きいんだけど
 ロゴマークは同じ
 スタバの海外製かしら
 クリスマスプレゼントに良いなぁクリスマスツリープレゼント



 ​​


 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
にほんブログ村





 PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年11月27日 11時49分21秒



© Rakuten Group, Inc.